やっと

一緒に遊べるようになったアンパンマン

 

 

バイキンマンを引っ張りあいっこ。

 

 

諒ちゃん、貸して〜おんぷハート

 

 

やだよ〜〜にやり

 

 

 

最後はやまとが飽きて、お遊びは終了(笑)

やまとの弱点は、すぐにおもちゃ遊びに飽きるところ。

この日も5分ぐらいしか持ちませんでしたが、

ママは一緒に遊べるようになっただけで嬉しいよハート

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(0) | -
お友達に会ってきたよ

 

今日はね、『ペットランドミクニ 精華店』へ行くよ〜heart

お友達に会いに行こうね。

渋滞に巻き込まれつつ、1時間30分。

ちょっと遅刻アセアセ(正確な時間はなかったのでよかったのですが・・・)

 

さ、ドッグランに行こうね〜。

手続きをして中へIN

 

動かない・・・・。

マジか(-_-;)

そのころ諒太は、

 

遊んでいるw

やまと〜。

 

 

 

さすがですw

 

今回遊んでくれたのは、

 

大豆くん(奥)とノアちゃん(手前)

大豆くんはご挨拶に来てくれました。

ケド・・・

 

 

顏!!!!苦笑い

 

 

諒太と大豆くんは仲良しに☆

諒太もやまとにはちょいちょい厳しいですが、

大豆くんやノアちゃんには優しく接してくれていてちょっと安心しましたアンパンマン

家族以外には優しいのねw

 

 

犬じゃないのが2人おる(笑)

 

 

大豆くんママに撫でられて幸せそうハート

 

ランランしないやまとと対称にランランしまくる諒太。

絶対、やまと→人間、諒太→犬って自分たちで思ってるよなぁ〜と実感した私です_| ̄|○

1時間半ぐらい遊んでランチへ!!

 

 

蕁麻疹出てるのに刺激物食べてしまいました〜w

だって坦々麺食べたかったんだもん!!(笑)

 

やまとさん、自分のフード食べたのにお野菜ねだってきて

ノアちゃんママに貰ってました(笑)

 

やまとが大豆くんやノアちゃんたちと仲良く遊べるようになるのは

程遠いなぁ。

でもゆっくり社交的になってくれたらいいなぁと思うママでしたcazsoul

 

私もひさしぶりに家族以外の人と話すことができてとっても楽しかったです☆

大豆くんママ

ノアちゃんママ

ありがとうございますハート

 

帰りのoffshot

 

 

 

二人とも爆睡でした〜。

 

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | やまとくん成長記録 | comments(0) | -
おうちシャンプー

引っ越して初めて、やまとのシャンプーをしてみました。

 

まずは、ブラッシング。

 

ちゃんと昨日からシャンプーするって予告してたからねヤッタv

 

マジか・・・

 

最後まで浸かるのを拒んでおりました。

ちなみに、ベビーバスを使用しています。

諒太のお下がりです。

 

 

そして、この後シャワーの水を飲むという暴挙にでたやまとでした(笑)

泡を流すのもある程度おとなしくしてくれてました。

 

 

情けないカオ〜(笑)

可愛すぎハート(親ばか)

 

 

可愛いハート

 

その後、セルフドライ。

ちゃんとタオルの上でしてくれて賢い子ですkyu

 

その後ドライヤー。

これが一番大変でした(;一_一)

 

抱っこされてるときはいいのですが、

下ろすと逃げる逃げる・・・

 

時々、パワー注入kyu

ドライヤーをかけること15分。

 

いいにおいに包まれる犬になりました〜きらきら

これで、お出かけできるね♪

 

そのあと疲れたのか、

 

熟睡していたやまとでした。

 

次の日は京都までお出かけ!!

お友達に会いに行くよ〜☆

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | やまとくん成長記録 | comments(0) | -
サーキットデビュー

先週の土曜日、ちょっとお出かけをしました。

 

 

朝から雨模様な奈良でしたが、現地に近付くにつれいい天気に晴れ

そして、2時間かけて向かったのはこちら

 

 

父親の友人が働いているので

お願いをしてチケットを用意して頂きました。

 

諒太がいるので今回はゆっくり参戦。

まずは、パドックを散策。

 

テンションあがり気味の諒太。

 

ママは、右京さんをお見かけしてテンションあがりました。

あとは、バトン様ね♡

 

次にお昼からはピットウォーク。

がしかし、人が多すぎてなかなか近寄れず・・・

旦那に写真やグッズをお願いしました。

 

 

 

終始にこやかな諒太さん。

メディアのカメラマンにたくさん写真を撮ってもらっていましたcazsoul

エンジンをかける音、タイヤ交換のときのインパクトレンチの音に興味津津でした(笑)

誰に似たのやらw

 

1時間程度でしたが、見れないながらでも諒太は満足していたようです。

 

 

夕方にキッズピットウォークが開催されるということでしたのでそちらも参加してみることにしました。

大人の中に混じるよりいいかなぁと手

 

レースも見せてみました。

 

目をキラキラさせてみていました。

 

 

私もテンションアップ〜♪

ストレートエンド、ホームストレート、最終コーナーの観覧席で今回は見ましたよ。

 

夕方、キッズピットウォークにも参加。

こちらも人数が多かったのですが、子どもが中心なので押しつぶされることもなく、

ガレージを見ることができました。

 

 

優勝おめでとうございます☆

 

 

 

 

気ぐるみにも抱っこされてご機嫌でした(笑)

初めて観覧車にも乗り、いつもは遊べない時間帯に遊びテンションアップの諒太さん。

楽しんでくれたみたいで良かったです。

 

諒太がいるのでゆっくりと見ることはできませんでしたが、

前夜祭も見れ、バトン様が走っているのも見れ、

カムイやかずき、バトンのトークも見れて大大満足でした☆

 

帰りは、温泉に入ってうどんを食べて帰りました。

 

来年は、もう少しゆっくり見れたらいいなぁ〜。

ちなみに来年から1000kmはなくなるので、今年が最後。

ファイナルを見ることが出来て、よかったなぁと思いました。

鈴鹿まで近くなったし、F1の金曜日見に行ってもいいのかぁなと考えてたりw

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】

東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】に当選しました。

 

 

アガリクスって何!?

調べてみました。

 

『健康を維持することで【免疫力を維持する】と言われているキノコでブラジル サンパウロ郊外のピエダーテ地方の山の中で、現地の日本人(故 古本氏)によって発見され、その後現地では【幻のキノコ】と呼ばれていました。』(HPより)

らしいです。そして、

『このアガリクスですが、もともと免疫力を維持する健康食品・サプリメントとして非常に人気があり、免疫が下がってしまっている人に良く飲まれていたところから、ワンちゃん、ネコちゃんを含むペット用サプリメントとしても広まっていきました。』(HPより)

らしいです。

やまとはまだまだ元気なんですが、当選したのでちょっとお試しに。

 

 

こんな感じで送られてきます。

 

6kgで1日1粒のようです。

やまとはちょっとアレルギーが気になるので砕いて少しずつ様子を見ながら1週間弱与えてみました。

 

 

食に関して好き嫌いはないので、バクバク食べてくれますw

飲ませてみて思ったのは、数日ですが毛並みが少し綺麗になったかなぁ?

もう少し飲ませみる価値はありそうです。

 

ただ、粒が大きいので切って使用しないといけないのがちょっとめんどくさい。

小型犬が多くなってきている世の中。

もう少し小さめの錠剤を作ってほしいなと思いました。

 

モニプラさん

株式会社ケーエーナチュラルフーズさん

ありがとうございますcazsoul 

 

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中 

アガリクス犬 猫用(ペット用)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
<< / 2/251PAGES / >>