<< 海遊館へ行ったよ | main | 引越ししました。 >>
琵琶湖バレイ

最近暑すぎてお散歩にもなかなか行ってなかったので、

涼しいところを求めて滋賀へお友達とお出かけしてきました〜☆

 

ロープウェイが気にいった諒太。

 

 

 

「たかいね〜」

 

山頂に着くとやまとはルンルンでお散歩heart

連れてきた甲斐がありました。

 

着いた時間が11時を過ぎていたので、先にランチをランチ

 

 

 

今回は朝も早かったのでおにぎりだけ持参した我が家。

生鮮館しげさんってところでお惣菜を。

そのお惣菜がヒット!!

結構美味しかったです☆

諒太は早く遊びたかったらしくご飯を残し遊び始めました。

やまともちょっと退屈だったのか・・・・

 

こんな顔。

なのでドッグランへ犬

 

 

 

気にいられたようで追いかけられていたらしいcazsoulアセアセ

遊んでたら雨が降ってきたので屋根のあるところへ逃げていたんだけど、

すぐにやんでくれました〜。

やまとはドッグランから逃げることができて嬉しかったでしょう(笑)

友達に、こんな状態(笑)

 

 

その後、諒太はソリがやりたかったらしくやまとは傍観(笑)

 

 

数回滑ってちょっと時間は早かったけど

嫌な予感がしたので下山。

諒太は、下りがお気に入り。

また乗りたい〜ロープウェイと駄々をこねてました(笑)

結構酔う人多いと思うよ。

下りは(笑)

ジェットコースターみたいな感覚でした。

 

お土産を買って、戻ったら予感的中。

雨が降ってました〜。

 

 

諒太はかき氷を最後に食べて大満足おんぷハートおんぷハート

 

やまとは久しぶりのお出かけに

 

 

笑顔でした。

ママはこの笑顔が見れて嬉しいよ〜☆

また行こうねheart

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | やまとくん成長記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.