<< 今日も | main | 琵琶湖バレイ >>
海遊館へ行ったよ

先週、友達と海遊館へ行って行きました。

 

 

諒太は2回目

お友達の子は、初めて。

 

ちなみに諒太はこの女の子がちょっと好きでいたずらしちゃって泣かすことも・・・(笑)

Iちゃんにはとっても迷惑な男の子ですアセアセ

 

 

入口の映像でとまる諒太(-_-;)w

 

 

 

この写真好きハート

二人とも違う方向向いてるけど

 

 

アシカ

 

イルカ

 

今回 諒太はイルカに夢中アンパンマン

 

 

なんか、デートしているみたいheart

 

 

ジンベイザメ。

 

はいココから問題が起きます〜。

諒太さん、お腹すいたらしく駄々をこね始め大泣き〜

母は我慢していましたが、のちに2回ほど叱ってしまいました。

ちょっと反省。

 

Iちゃんは心配してくれて何度も来てくれましたが、全拒否_| ̄|○

どうにか説得して機嫌を良くしてくれましたが、

外国人の観光客(アジア系)に押されたりしてまた機嫌が悪く・・・。

どうか外国人のお客様、小さい子がいることを忘れないでください。

 

いろいろ試して機嫌を良くし、

Iちゃんとデート風の写真をGET〜手

 

 

ちょっとぶれてるけど。

 

まぁこの後も問題は起きたのですが、

諒太の為に内緒にしておきます(笑)

・・・振られたんですけどねぷぷ

 

そのあとお弁当を食べて

人が多かったので帰宅しました〜。

 

初めてお友達とのデート。

楽しかったかな?

思い出になってるといいなぁcazsoul

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.