<< 誕生日のお祝い | main | 今日も >>
グルメポップコーン

日本ポップコーン株式会社(HillValley)の
「合計100名様に当たる♪簡単アンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!」
キャンペーンで頂きましたcazsoul

 

佐川で届きました〜。

 

あけてみましょう。

 

 

上から

クローバーヒルバレーミックス

クローバークラシックトリュフ

クローバーヘーゼルナッツキャラメル

でしたぴのこ:)

 

クローバーヒルバレーミックス

 

ピュアゴールドキャラメル”と“シカゴチーズ”をミックス。 ヒルバレーを代表するだけでなく、グルメポップコーンのシンボル。 深みのあるキャラメル味の甘さと、濃厚チーズのしょっぱさ。 ヒルバレーならではの味の共演をお楽しみください。(HPより)

 

チーズとしょっぱさと、キャラメルの甘さがちょうどよくて美味しかったです。

一緒に食べたらいい感じハート

 

クローバークラシックトリュフ

 

 

さっぱりしたホワイトチェダーチーズをベースに、 トリュフとオリーブオイルが リッチな味と香りの世界をつくり出します。(HPより)

 

うん。香りもいい感じ。

お酒にあうポップコーンでした時々ウインクペコちゃん

 

クローバーヘーゼルナッツキャラメル

 

 

厳選されたヘーゼルナッツをしっかりローストすることでつくり出す リッチな風味と、ピュアゴールドキャラメルが織りなすハーモニー。 この組み合わせはやみつきになります。(HPより)

 

これは、私には甘すぎましたあせ

美味しいのですが、ずっと食べてるとくどくなってくるかなぁという印象です。

 

 

一度は食べてみたいなぁと思っていたヒルバレーのポップコーンポップコーン

食べることができて良かったです。

 

モニプラさん

日本ポップコーン株式会社さん

HillValleyさん

 

ありがとうございました〜アンパンマン

ヒルバレーファンサイト参加中

 

HillValley(ヒルバレー)公式サイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.