<< いつもの公園で | main | グルメポップコーン >>
誕生日のお祝い

遅くなったけど、

私の誕生日祝いにと焼き肉に連れて行ってくれました。

 

言ったのは下新庄にあるさらい亭さん。

美味しくて、いっぱい食べちゃいました〜(笑)

 

写真3枚しかなかった(笑)←

 

鶏肉と豚バラ、タン(塩)

ここのタン、とっても美味しいのです。

柔らかくて諒太も食べれるぐらい。

 

 

バクバク食べる諒太。

おなかがはち切れそうなぐらい食べてました。

 

 

野菜とタン

タンは3人で4人前食べました〜。

そのほかにも、1品料理をたくさんいただきました。

 

一応食べ放題で〜すcazsoul

そして、激安です。

男性は2000円、女性は1500円。

メニューに載っているものがほぼほぼ食べれます。

 

ずっと前から行きたかったので、行けて大満足でした〜ハート

ありがとうサキ

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.