<< GW 野球を見に行ったよ | main | お散歩 >>
GW 最終日

この日の夜帰ることになっていたので1日中まったりな日。

自宅でちびっこ2人と遊びました♪

 

私は、夜母親と3時過ぎまで愚痴大会(笑)

日中はお昼寝をさせてもらいましたDocomo_kao8

 

その間仲良く遊んでいる2人。

 

 

意外と仲良しゆう★

 

そのあとはみんなで記念撮影☆

 

 

 

やまとはよしかちゃん大好ききらきら

朝起きてきて、2階から降りてきただけで嬉ションします苦笑

 

 

やまとはじぃじのこと友達と思っています笑

ばぁばには従順ちゃき

 

諒太のはっちゃけぶり(-_-;)

さすが男の子です。

 

今回の帰省で分かったこと。

男の子と女の子じゃ全く遊び方が違う

体力も違う

ってことかなぁ。

姪っ子は、諒太と一緒にいたことでちょっと言葉の量が増えたみたいです。

 

最後にギューアンパンマン

 

最後になって一緒に遊ぶように。

来年が楽しみだわ♪♪

 

やまとは今回も頑張りました☆

まぁ今回は変なしつけ・・・(笑)もなかったので

楽に過ごせたことでしょう手

 

帰ってきてのやまとさん☆

 

 

フリスビーを頭に乗せて。。。

かわいすぎ〜〜おんぷハートおんぷハート

 

ゆっくりしてね。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.