<< GW BBQ | main | GW 最終日 >>
GW 野球を見に行ったよ

昨年も行きましたが、今年も2軍戦に行ってきました〜野球

 

 

久しぶりの野球観戦heart

 

GWということで、いろいろなイベントがあっていました〜。

 

記念撮影。

チビ二人を撮るのは、大変(笑)

いろんな声が飛び交ってました〜(笑)

 

この日はとっても暑かったので、

 

 

かき氷を食べる2人。

諒太は初めてのかき氷です。

オレンジとピーチ味を食べました〜かき氷

 

今回も、ボックスシート。

ただし、じぃじが発売初日にチケット取りをミスったため3塁側〜(笑)

 

 

本日の対戦相手は、

 

 

いらっしゃいませ〜アンパンマン

 

 

みんなで片づけます。

2軍戦のあるある。

 

みんなでわいわいcazsoul

楽しく観戦しましたハート

 

この辺りから仲良くなる2人。

あと1日しかいませんよ〜(笑)

 

この日の試合は、7−3で勝利☆

 

 

諒太の暇つぶしでお散歩をしていたときに山田選手に会ったのに、

ペンもなにも持ってなかったのでサインも写真も撮れなかったママ。

今度からは持ち歩こう!!!と誓ったのでした_| ̄|○

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.