<< GW初日 | main | GW 野球を見に行ったよ >>
GW BBQ

GW2日目は、家族でBBQしました〜BBQ

天気も良く、程よく風があったので心地よくできましたきらきら

 

 

火起こし中。

じぃじ、ガスを間違えました〜(笑)

いろいろやらかしてくれるじぃじです汗

 

 

先発組〜。

諒太は、鶏肉、ソーセージ、おにぎり、コーン、牛肉などなど

た〜〜くさん食べました☆

姪っ子も諒太に負けず劣らずわらう

お肉は苦手だったみたいですが、コーンやおにぎりソーセージなどたくさん食べてました。

やっぱりお外で食べるご飯は美味しいねゆう★

 

 

 

やまともキャベツやニンジン、お野菜たくさん食べて、夕飯は珍しくパスしました(笑)

 

 

楽しかったBBQ

次はいつ出来るかなぁ〜??

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.