<< 三ツ矢サイダーリニューアル記念キャンペーン | main | GW BBQ >>
GW初日

今年のGWも福岡へ帰省してきました〜♪

 

出発前にいろいろありまして・・・(それはまた後日)

出発がかなり早くなり、19時に出発車

 

全く混んでおらず、夜明け前には山口県に。

なので、美東SAで仮眠。

3時間ほど寝ることができました。

5時ごろ起きてちょっとお外を散歩。

 

 

 

 

諒太はすでに元気(笑)

 

可愛いワンちゃんにもみんなでごあいさつ。

 

この後、鞍手まで走り朝ごはんにしました。

 

古賀辺りから合計35キロの渋滞が発生していたので、

高速を降りて、下道を使い10時半過ぎに実家に到着家

 

この日はまったりすることにしました〜♪

 

おまけ

 

パパがトイレに行ったら激吠え〜〜(笑)

さみしがり屋のやまとです_| ̄|○

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.