<< WANDA20周年感謝還元プレゼント | main | GEORGIA おつかれメッセージ缶 6本セット >>
わんこだらけのBBQ 

第1回目のBBQ以来、なかなか予定が付かず参加できなかったBBQBBQ

第4回目にしてやっと参加することができました〜heart

 

やまとの呪いが発動したため前日から雨〜雨

大丈夫かなぁ〜と思っていましたが、

ひと山越えたら道路は乾き、晴れ間も(笑)

やまとの呪いは解けたのでありますww←

どんまいやまと。

 

 

テンション高めな諒太と

 

 

行き先を知らないやまとです(笑)

 

向かった先は、コチラ

愛犬の社交広場 ローゼンクラブ

なんですが、すいません。

全然、写真が撮れていませんアセアセ

 

焼いて〜、食べて〜、諒太の世話して〜

いろんな飼い主の方とお話して〜と夢中でした〜

 

やまとは、ワンコラするかなぁと思いましたが、

広いドッグランだったため、ウロウロできたのが幸いしたのか、マイペースに楽しんでおりました。

 

諒太は諒太でハイテンション(-_-;)

大型犬にも、ひるまず向かって行ってました。

大型犬のパパさん、ママさんに驚かれていましたあせ

 

いろんな人に甘えていたやまとさん。

 

キャリコちゃんのごあいさつ中に・・・ごめんね〜。

 

 

D1グランプリ優勝の岳くんにも。

 

 

シェパードのあんちゃんととわくんがお気に入り。

追いかけて遊んでもらってました。

左のとわくん・・・なんと4ヶ月!!!

大きいよ〜(@_@;)

 

ある程度食べて、話して

ゲームへ。

だるまさんがころんだゲーム。

鬼ママしました(笑)

旦那には、そのままや〜んと・・・(笑)

すっごい楽しかったです♪

その後、トラップたっぷりの呼び戻しゲーム。

やまとは、ささみ&いりこにも目もくれずママまでダッシュしてきました(笑)

絶対引っかかると思ったのになぁ〜ゆう★

怖さが勝ったようです(笑)

にしても、大型犬たちの自由さには大爆笑しました。

 

シオンくんは、紙皿に入っていたささみとにぼしを時間をかけて味わっていました。

 

その後、大型犬vs小型犬のリレーゲーム。

小型犬チーム勝ちましたきらきら

 

 

たくさんたさくん笑ったゲームゆう★

大型犬と小型犬、それぞれの個性が見れてとても面白かったです☆

 

終わってまたフリータイム。

 

 

 

 

パパさんママさんたちと

たくさんお話が出来てよかったです。

素敵な出会いに感謝ニコッ

 

そのころ諒太は・・・。

 

バンちゃんとおやつの争奪戦を繰り広げていましたww

 

今回企画準備してくださった

メルロコモコドンちゃんのママ

チョコチョコチロルちゃんのママ(親方)

るなちゃんのママさん

一太くんのママさん

さくらちゃんのママ、パパさん

 

ありがとうございましたありがとう

 

次秋楽しみにしています!!!!

 

前回は、諒太が小さくて全然お手伝いが出来なかったので、

今回はお手伝いができてよかった〜と思っているママでした。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
一太母 :
2017/04/12 5:36 PM
先日はお疲れ様でした。
当日の雨には驚かされましたね(;^ω^)

諒太くん、最高でした。
大きいワンコにも優しくヨシヨシしてくれて
見てるだけでホッコリしました(^-^)
次回も諒太くんの活躍期待してますヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました(^-^)

TOPへ
tomina :
2017/04/17 10:12 PM
一太母さん>
コメントありがとうございます。
そして、先日はお疲れさまでした。
ほんとに、やまとの呪いですいません(>_<)

そう言っていただけて嬉しいです。
内心ドキドキしていました。
ガツガツ行っちゃうので、大きいワンちゃんが怖がらないかなぁと(前科もちですw)

また次回もよろしくお願いします!!

TOPへ
It comments.