<< もりだくさんな土日 | main | 滋賀旅行 Part1 >>
もりだくさんな土日

翌日は、朝から諒太の食欲にびっくりびっくり

 

 

おなかパンパンになるまで食べました(笑)

そして、近くの公園へ。

 

サッカーをしているという甥っ子は、旦那とサッカーサッカー

甥っ子さん、サッカーとっても上手です。

諒太も少し相手してもらいましたよheart

 

 

そして、諒太はHenshinBike

二回目の乗車(笑)

 

二回目にもかかわらず、すごく上手に乗れていました。

最初はちょっとお手伝いしたけどね。

 

 

この前は1分も持たずにやめてしまったバランスバイク。

今回は楽しかったようでずっと乗っていましたアンパンマン

 

お昼すぎにひとまず解散をして、また夕方義実家へ。

やまとをお迎えに行ったら病院で嬉ション(笑)

とてもさみしかったようですが・・・

獣医さんにおべっかを使っていたようです(笑)

さすが、やまとです。

帰ってきてナデナデしろ〜〜攻撃を食らいましたwww

 

そして義実家へ。

またしても諒太と甥っ子はハードな遊びをw

まぁ楽しそうで良かったです。

そんな甥っ子も17日には帰国してしまうのでこの日が最後。

二人で写真を撮りました。

 

 

いい思い出になったかな?

また、今度帰国した時に遊んでもらおうねcazsoul

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.