<< ダイエット | main | もりだくさんな土日 >>
もりだくさんな土日

今月の頭からお義姉さんがカナダカナダから息子くんと一緒に帰国されています。

せっかくなので、旅行に行こうということになりました。

近くだったのですが、こちらコチラにお泊まりすることになりました。

 

ホテル阪急エキスポパーク

その前に、やまとはお泊まり出来ないので申し訳ないけど、動物病院のホテルにお泊まりしてもらうことになっていたので

送りに行った後、カローラさんでイベントをやっているということだったのでそちらにお邪魔しました〜車

 

 

そして、お昼ごはんを食べてホテルへゆう★

すでにテンションあがってますw

 

義実家メンバーと合流して、諒太は『ニフレル』へ

 

 

 

 

やはりペンギンの所で止まりましたww

ペンギンが大好きなようですハート

ペリカンに突っ込んでいって、頭をがぶりとされそうになったのは内緒w

 

ホテルでは甥っ子に激しくw←遊んでもらいご満悦〜ちゅん

 

 

男の子の遊びは激しいね=3

 

そんなこんなで楽しい1日目は終了。

 

終始ハイテンションだった諒太は夜寝ずに苦労しました(~_~;)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.