<< みんなでお散歩 | main | ダイエット >>
懸賞品

そうそう、我が家の旦那さんが当ててくれました!!

何をって?こちら

 

 

トクホのノンアルコールビールビール

 

 

飲んだ感想・・・・。

ん〜〜笑

今後買うことはないかなぁ〜。

ビールって思わなければ大丈夫かなぁ?

でも発泡酒とも違うし。。。って感じです。

 

旦那、当ててくれてありがとう顔文字

サッポロビールさん、ありがとうございました。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おためし | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
チョコチロルの母。 :
2017/02/25 11:01 AM
美味しかったですか?(笑)
最近のノンアルはクオリティーが高いもんね(*^^*)

4月、会えるのを楽しみにしております〜

TOPへ
tomina :
2017/03/08 9:38 PM
チョコチロルの母さん>
コメントありがとうございます。
それがねぇ〜まずい!!!w
さすがトクホ。

ドライゼロとかオールフリーは美味しいかな?

私も楽しみにしています〜♪

TOPへ
It comments.