<< 人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」 | main | 懸賞品 >>
みんなでお散歩

久しぶりにみんなで公園へ散歩に行ってきました。

 

諒太は、Henshin bike初乗り〜おんぷハート

だったけど、まだまだ小さい諒太アセアセ

もう少し身長が伸びたらきちんとキック出来そうです_| ̄|○

 

やまとは、お散歩〜♪

 

あれ?諒ちゃんとパパは??

という顔。

一緒に来たのにいないのがわかって最初はちょっとそわそわしていました。

 

 

いつものクンクン犬

大好きな公園です☆

いい公園なんだけど・・・・

以前に比べて犬うんちが多い・・・おこる

マナーとして持って帰ろうよ。

一時この公園には来れないなぁと思ったママでした。

持って帰るかなぁと思ったけど、干からびてるものが多かったし、数が1つとかではなかったので

やめましたアセアセ

 

そんなことお構いなしに、

 

とご機嫌なやまと。

公園内は子どもがたくさんでワンコラ。

やっぱり子どもは苦手なようです・・。

家族の諒太と他人は違うようです。

 

お散歩頑張ったやまと。

この日は2時間。

諒太につき合ってあげてました。

 

良く頑張ったね。やまと。

 

そうそう、やまとさん

ダイエット頑張ってますよcazsoul

MAX5kgあった体重。現在4.1kgまで痩せました!!!

適正は3.8kgなのでもう少し頑張ろうねheart

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.