<< お餅つき大会 | main | ちょっと早いクリスマス >>
ママトリエ プニカ

お餅つきのあと、諒太と2人でランチしにいきました。

 

場所は、つばさ学園からも近い国道沿いにあります。

ママトリエ プニカ さんです。

 

お店の中は、こんな感じ

 

 

 

 

キッズスペースもあり、テーブル席ですがきちんと子ども用の椅子もあります。

 

メニューは、

 

 

こんな感じ。

今回は、

 

 

 

にしました手

 

とっても美味しかったです!!

 

この日は、天候もそんなによくなかったので、1階は私たちだけ。

2階は貸し切り使われていました。

1階で食事をしていても、2階が開いていたら2階で遊んでいいそうです。

貸し切りは30分500円〜とのことでした。

 

 

諒太さん、お餅をあれだけ食べたのに、お昼も完食しましたよ〜

さすがです(^_^;)

 

諒太もおもちゃを気に入ったらしくずっと遊んでいました。

まったりできるカフェで私は個人的に好きで通いたいなぁと思うほどでした。

諒太と2人だと、あわただしくなるランチですが今回はまったりと食べることができて大満足ハート

 

ありがとうございました!!

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 料理・お菓子 | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
ママトリエ :
2017/02/09 9:49 PM
先日はご来店ありがとうございました^^
こんな風に素敵に記事にしていただき、とっても嬉しいです^^
よろしければfacebookでシェアさせていただいてもよろしいですか。

TOPへ
tomina :
2017/02/20 10:48 AM
ママトリエさま>
お返事が遅くなって申し訳ありません。
先日はありがとうございました。

facebookの件ですが、大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

TOPへ
It comments.