<< 誕生日 | main | お餅つき大会 >>
Asahi飲料11月新商品

ツイッター応募で当選しました。

 

11月新商品5種プレゼントheart

 

 

佐川さんで来ました。

 

 

 

 

ミルク&カルピス いちご は一口飲みましたが、

甘かった〜_| ̄|○

旦那に飲んでもらいました(笑)

 

ドデカミンも旦那へ。

 

あとの3本が楽しみアンパンマンおんぷハート

 

アサヒ飲料株式会社さん

ありがとうございます。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おためし | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.