<< トワイニング | main | クリスマス会 >>
メリーズ 100万回のスマイル体験

またしても私、当選しました。

 

今回は、

 

 

メリーズ 100万回のスマイル体験。

 

ツイッターで応募した気がします。

Lサイズです。

今までMサイズの諒太さん。

Lサイズがちょうどよければ、サイズアップしようかなぁ〜との狙いもあります。

 

3枚入っていました。

 

 

ちっ僕のじゃないんだ。。。と不満げなやまとですw

 

メリーズさん、ありがとうございます。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おためし | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.