<< 英才教育w | main | トリミング >>
♪お友達に逢ってきたよ♪

10月12日に、滋賀にちょこっとお出かけしてきました。

 

 

やまと、諒太、私の三人で。

高速車をばびゅーんとcazsoul

 

目的は、ビーチカフェ くつろぎさんで、

ねぼすけバルのぐーたら日記

のばるママさんとばるちゃん、そしてかなちゃんに逢うためハート

私が、11月のBBQに行けないと言ったら2人だけのオフ会をしよ〜ってことになりました(*^_^*)

声をかけてくださってうれしかったです☆彡

 

ブログやIGで交流させてもらっていたので、初めての感じが全くせず

喋りまくりました(笑)

 

ばるママさん、とっても気さくな方でばるちゃんをとても愛してる

かわい〜〜ママさんでしたハート

 

 

ばるちゃんです☆

ばるちゃん、とってもシュッとしてて可愛かったです。

ママさんは、7歳なんだけど年齢若く見られるの〜って言ってたけど、

それもわかる!!

ばるちゃん、ママ大好き犬いぬです。

 

そして〜

かなちゃん。

やまとをよしよししてくれました☆

 

 

 

諒太ともいいコンビになりそうな予感☆

一緒にリード持ってました。

 

さ、ランチしましょ☆

くつろぎプレートです。

 

目玉焼きの下に、ハンバーグがあります。

あとは、サラダに海老フライ、ひれかつ。

サツマイモの天ぷら、マカロニグラタン、茄子の素揚げでした。

結構なボリュームでご飯残しちゃいました。

ごめんなさい<m(__)m>

 

ご飯を食べたら、ばるママさんがやまとを抱っこしてくれました。

 

 

すでにこの時点でかなり疲れているやまと・・・・

それもそのはず、平日にも関わらずたくさんのワンちゃんが来てたから。

そして、1ワンのダックスに好かれまくり・・・w

逃げていました。

しかも、大きなバーニーズちゃん。

お名前聞くの忘れちゃった(-_-;)

 

 

 

さすが、諒太怖がらず特攻ですw

かなちゃんは・・・

 

 

ちょっと怖かったようです。

大きいワンちゃんだったものね。

 

その後、ばるちゃん、ママがやまとを抱っこしているのに気が付き・・・

と。

だよねぇ〜。

ごめんね。ばるちゃん。

 

 

たくさんお話して、気がつけば16時!?

みんなで写真を撮って、

 

 

集合写真も撮るの大変で、お店の人連写w

ありがとうございます。

そして、そのスマホばるママさんの。

ありがとう!!!

 

そして、また逢おうね〜〜と言ってお別れしました。

 

やっぱり楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。

また、お逢いしましょうねぇ〜☆☆

 

お土産もありがとうcazsoul

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
チョコチロルの母。 :
2016/10/20 7:50 PM
こんばんみー!

ばるママに会ってきたんですね!
ステキなママでしょー!
諒太くんもめちゃくちゃ大きくなってるしー!

って、3日は来れないそうで・・・(ToT)/~~~
めちゃくちゃ残念無念ですよー!

ほんま残念。。。

会いたかったなぁ〜(;´Д`)

TOPへ
tomina :
2016/10/29 1:51 AM
チョコチロルの母。さんへ

こんばんわ〜!!
返信おそくなっちゃってごめんなさ〜い。

そうなんです。
3日に行けないので2人オフ会しちゃいました。
めっちゃ素敵なママでした(*^_^*)

私もすごーく残念です〜(ToT)/~~~
次のGWには必ず、必ず参加します!!!

私も逢いたかったです〜。

TOPへ
It comments.