<< 滋賀旅行 No1 | main | 滋賀旅行 No3 >>
滋賀旅行 No2

昨日の続きです。

 

我が家もやまとの名刺を作ったので、黒斗くんfamilyにお渡し。

すると黒斗くん

 

 

裏を読んでるように見える〜〜きらきら

やばい・・・かわいすぎますハート

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねkyu

そろそろ黒斗くんfamilyはお帰りの時間に。

 

やまとと黒斗くんの距離はなかなか縮まらず。

これからもどんどん遊んでこの距離が縮まってくれるといいなぁ〜。

 

そして我が家は、結構ノンストップできたので、

ちょこっと休憩。

諒太は遊びたかったようですが・・・

 

おしっこをしてなかったやまと。

おしっこできるまでケージにIN

 

 

結局せず・・・。

おむつでレストランへ向かいました。

 

18時楽しみにしていたご飯〜♪

ただ・・・写真が取れてないです。

諒太がいると必ず撮り忘れますアセアセ

 

 

インスタントのご飯にお惣菜を詰めただけのお弁当。

これだけじゃなくて、アユとイカリングとお菓子を食べて満足な諒太さんでした。

本当によく食べる子です。

 

そして鮎!!!

 

汚い写真でごめんなさ〜いアセアセ

すごーく美味しかったです!!!

そして、飲み放題だったので飲みまくりましたw

ビールにチュウハイに〜〜w

朝五時起きだったこともあり、食べ終えてお部屋に戻ったら即寝していたママです_| ̄|○

ご飯・・・本当に美味しくて7品〜8品出てきます。

おなかいっぱいになりました。

かばたリゾートに泊る方。お勧めですよ〜〜(*^_^*)

 

やまとは、トイレしてなかったので、夕飯後旦那とランへ行ってちょっと遊んだ見たいです。

 

と〜っても楽しかった1日目。

2日目はどんな日になるのかな??

 

しつこいけど明日に続きま〜すw

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.