<< やっぱり、ワンワンが好き♡ | main | 滋賀旅行 No2 >>
滋賀旅行 No1

毎年恒例となっている滋賀への旅行。

今年も行ってきましたよheart

 

そして、なぜこの時期かというと

泊る予定のコテージ かばたリゾートさんのプランにあります。

ビアガーデン&飲み放題プランが9月末までなのです!!!

赤くなってるところ重要w

夫婦そろってお酒は好きなんでね♡

なのでこの時期になったわけです。

 

朝9時に出発したやまとfamilyですが・・・

湖西道路のあの渋滞にハマりました。

そこまでは順調だったんですけどねぇ〜。

IGでかばたに行くよ〜とお知らせしたら、黒斗くんfamilyが遊びに来てくださるとのことだったので、本当はもう少し早く着きたかったママです・・・w

びわ湖大橋米プラザによってお昼休憩。

その後かばたリゾートへ向かいました。

黒斗くんfamilyはすでに到着していてランで遊んでいたので、我が家も合流。

黒斗くんにごあいさつしようねやまと。

なにその顔!!!

そして安定のこの距離感。

知ってたよママはアセアセ

その後ちょっとズルして。。。

でも、この距離感。

これから近くなっていってくれるかなぁ?

どんどん遊んでもらう!!と思ったパパとママでした。

 

諒太はというと・・・これも予想通りw

 

 

こんな感じでドッグランを満喫してました。

いろんなワンちゃんの所にごあいさつも行けました。

 

ふと思ったこと。

やまと→自分は人間

諒太→自分は犬

と思ってないか!??

 

 

長くなりそうなので、続きはまた明日〜アンパンマン

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
aderi
2016/09/26 2:17 PM
さっそく更新されてる〜♪

土曜日は、本当にありがとうございました。
早めに出てくれて、感謝です!

湖西道路は、どうしても混むんですよね。
うちは、ずっと下道で来ました。そっちの方が意外とスイスイかも?(笑)

やまと君、今度はもう少しお近づきになれるといいな!(黒斗より)

TOPへ
tomina :
2016/09/27 2:37 PM
aderiさん>

コメントありがとうございます〜。
こちらことありがとうございました!
もう少し早く着く予定だったんですが(-_-;)

あそこ、どうにかならないですかねぇ・・・。
今度から下道を使おう!!ってことになりました☆

黒斗くん。
こんなやまとだけど仲良くしてあげてねm(__)m

TOPへ
It comments.