<< ペット博に行ってきました。 | main | 滋賀旅行 No1 >>
やっぱり、ワンワンが好き♡

ペット博、諒太編。

 

 

小さすぎて、ヘルメットが大きすぎ跨ぐことができず(^_^;)

 

どうも、黒くておおきな動物は苦手なようで、

このポニーは怖がってました。

 

ベビーカーに乗って移動してたのですが、

終始、ワンワン!!!と叫んでましたkyu

 

ほんとに好きだなぁと。

 

そのあと、関西ダックスのお友達と会いました。

 

うおのめくん、久しぶり〜〜ハート

 

2月に会ったときに好き好き攻撃をされてうおのめくんです。

諒太も、うおのめくんも大満足〜ゆう★

 

うおのめくんのママにおいで〜って言われて

胸に飛び込んで行った諒太。

うおのめくんのママは、喜んでくれてましたきらきら

ここでもファンを増やす諒太。

やまとも見習ってほしいものだw←

 

諒太、今日はどうだった〜〜??

 

諒太は大満足のようですハート

 

また、来年行こうねおんぷハート

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.