<< ちょっとはやいけど、 | main | モンテール >>
最近…
諒太はくっつき虫。

後追いかなぁー?
1歳になったぐらいからひどい。
立つだけで泣く(m´・ω・`)m

お昼寝もだいたい抱っこ。

いいんだよ!
全然くっつき虫で。
ただね、やまともくっつき虫なのー(´△`)

日中は、お膝の争奪戦です(−_−;)



大泣きしている諒太。



構わず遊ぶやまとw



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
チョコチロルの母。 :
2016/02/07 5:56 PM
こんにちは!

いつもコメントありがとです。
なのに私ったら、読み逃げばかりで・・・
ごめんなしゃい(;´∀`)

ところで可愛いひっつき虫ですね(笑)
でも時として大変でしょう、きっと。

諒太君の自我の表れ、成長ですね♪

ただ、やまとくんまでもが・・・( *´艸`)


今度はいつ会えるかなー
ちなみに例のBBQは5月3日で滋賀県で開催予定です。
まだ内緒だけど^_^;

ママんちは無理っぽいかな〜


TOPへ
tomina :
2016/02/19 10:22 AM
チョコチロルの母。さん>
コメントありがとうございます〜!!
返信遅くなってすいません。

読んで頂けるだけでうれしいですよ☆
私も全然更新できていませんがw

おひざの取り合い
やまとが結構な確率で譲ります。
お兄ちゃんとわかっているのでしょうか?

無理っぽいですねぇ((+_+))
行きたかったなぁ〜〜。

TOPへ
It comments.