GEORGIA おつかれメッセージ缶 6本セット

またしても当選しました。

 

今回はGEORGIAさんです。

 

 

ママ、また何か当たったの〜??

僕のでしか?

 

ごめんね〜今回もママのサキ

 

三種類のコーヒーが2本ずつです。

 

 

誰にメッセージ送ろうかなぁアンパンマン

 

ありがとうございます。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おためし | comments(0) | -
わんこだらけのBBQ 

第1回目のBBQ以来、なかなか予定が付かず参加できなかったBBQBBQ

第4回目にしてやっと参加することができました〜heart

 

やまとの呪いが発動したため前日から雨〜雨

大丈夫かなぁ〜と思っていましたが、

ひと山越えたら道路は乾き、晴れ間も(笑)

やまとの呪いは解けたのでありますww←

どんまいやまと。

 

 

テンション高めな諒太と

 

 

行き先を知らないやまとです(笑)

 

向かった先は、コチラ

愛犬の社交広場 ローゼンクラブ

なんですが、すいません。

全然、写真が撮れていませんアセアセ

 

焼いて〜、食べて〜、諒太の世話して〜

いろんな飼い主の方とお話して〜と夢中でした〜

 

やまとは、ワンコラするかなぁと思いましたが、

広いドッグランだったため、ウロウロできたのが幸いしたのか、マイペースに楽しんでおりました。

 

諒太は諒太でハイテンション(-_-;)

大型犬にも、ひるまず向かって行ってました。

大型犬のパパさん、ママさんに驚かれていましたあせ

 

いろんな人に甘えていたやまとさん。

 

キャリコちゃんのごあいさつ中に・・・ごめんね〜。

 

 

D1グランプリ優勝の岳くんにも。

 

 

シェパードのあんちゃんととわくんがお気に入り。

追いかけて遊んでもらってました。

左のとわくん・・・なんと4ヶ月!!!

大きいよ〜(@_@;)

 

ある程度食べて、話して

ゲームへ。

だるまさんがころんだゲーム。

鬼ママしました(笑)

旦那には、そのままや〜んと・・・(笑)

すっごい楽しかったです♪

その後、トラップたっぷりの呼び戻しゲーム。

やまとは、ささみ&いりこにも目もくれずママまでダッシュしてきました(笑)

絶対引っかかると思ったのになぁ〜ゆう★

怖さが勝ったようです(笑)

にしても、大型犬たちの自由さには大爆笑しました。

 

シオンくんは、紙皿に入っていたささみとにぼしを時間をかけて味わっていました。

 

その後、大型犬vs小型犬のリレーゲーム。

小型犬チーム勝ちましたきらきら

 

 

たくさんたさくん笑ったゲームゆう★

大型犬と小型犬、それぞれの個性が見れてとても面白かったです☆

 

終わってまたフリータイム。

 

 

 

 

パパさんママさんたちと

たくさんお話が出来てよかったです。

素敵な出会いに感謝ニコッ

 

そのころ諒太は・・・。

 

バンちゃんとおやつの争奪戦を繰り広げていましたww

 

今回企画準備してくださった

メルロコモコドンちゃんのママ

チョコチョコチロルちゃんのママ(親方)

るなちゃんのママさん

一太くんのママさん

さくらちゃんのママ、パパさん

 

ありがとうございましたありがとう

 

次秋楽しみにしています!!!!

 

前回は、諒太が小さくて全然お手伝いが出来なかったので、

今回はお手伝いができてよかった〜と思っているママでした。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太&やまと | comments(2) | -
WANDA20周年感謝還元プレゼント

 

アサヒさんからお届けものです。

 

 

ヤマトさんできました。

 

 

お〜〜格好いい箱です。

 

 

モーニングショットと金の微糖

6缶セットです。

 

 

 

 

飲みたいけど、もったいなくて飲めないよ〜〜!!

 

アサヒさんありがとうございました。

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おためし | comments(0) | -
京都鉄道博物館

先日、諒太と2人で京都鉄道博物館へ行ってきました電車

 

ひとまず、新大阪までは車車

新大阪から京都までJR電車

京都から、博物館まで歩きました歩く

この日はとてもぽかぽかしていて、歩いていると暑いぐらいありました。

京都駅から博物館までは歩いて約20分。

これからの時期はバスをお勧めします(笑)

 

着きましたよ〜。

まずは、記念撮影。

そのあと、入館券を購入し中へ。

 

 

今は、引退した0系の前でカメラ

この時点で、諒太は歩きたい!!となってます(笑)

 

 

 

無理やり撮ってます(笑)

 

 

本館に入った瞬間、走りだしました汗

この瞬間、私は「こりゃテンションMAXだな」と思いました(笑)

 

「信号機〜〜♪」

この後、館内を走り回り大変でした(^^ゞ

そして、ここで12時前だったので、お昼休憩にしました。

 

おなかいっぱいになった諒太。

その後も館内を散策。

 

 

 

運転できるよ〜〜cazsoul

この運転席が展示してあるところ、大人気です。

さ、諒太は順番を守れるでしょうか?

はい・・・無理でした〜(笑)

わがまますぎるので、雷をおとしました雷

その後はきちんと順番を守り、次の子に譲ってあげてました。

この時点で成長したなぁとちょっとウルウル涙

 

その後、

の前で写真を撮り、

プラレールで遊び、改札シュミレーターをし、

SLを見に行きました〜汽車

 

ポッポーでテンションがまた上がった諒太さん。

 

ちょうどSL号が。

乗るつもりはなかったのですが、諒太が乗りたいということで

乗りました(笑)

 

 

たくさん走り回って、楽しんだ諒太。

11時ごろ〜15時まで遊びました。

最後は、疲れたようでベビーカーに乗る〜と言ったので、

帰ることにしました。

 

行きは歩いたので帰りはバスで京都駅まで。

 

とっても楽しかったようで、帰りの電車からずっと「きょーとー」と言っていました(笑)

今度はパパも一緒に行こうねぇ〜となだめながら帰りました(笑)

 

 

大人も楽しめる鉄道博物館。

春休みも終わって人も結構少なかったので良かったです。

次は、天王寺動物園か京都市立動物園にでもいこうかなぁ?heart

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 諒太成長記録 | comments(0) | -
コンビ二エンスストア限定 新オールフリー!12万名様に当たるキャンペーン

当選しました☆

 

 

サークルKで交換☆

 

 

だんだん、発泡酒に近づいてきている気がします。

 

サントリーさんありがとうございます(*^_^*)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | おためし | comments(0) | -
/ 1/244PAGES / >>