Halloween
今日はファミサポの日。

ということで、
こんなものを用意してみました☆



中身は、



このお菓子達ー(*≧∀≦)

アンパンマンも、キティちゃんも好きな女の子だったので、
大喜び(p^ω^q)

やっぱり子どもの笑顔はかわいいね☆
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
悩むこと
 臨時職員をはじめてもうすぐ2ヶ月。

まだまだ慣れないことは多いけど、

職場の人もいい人達だし、環境には慣れてきたと思う。

でもやっぱり体がついて行かない。

今日も熱出して休んじゃったし・・・。

すごくいい職場だから辞めたくはないけど、

いい職場だからこそ、迷惑をかけたくない。

結局満足に働けないんだよね。

雇っていただいたのに、申し訳ない。

そして、とっても悔しい。

こんな体大っ嫌いだけど、一生付き合っていくしかないんだよな〜それが現実なんだと感じる。

今日もいっぱい泣いたけど、明日は仕事にいかなくちゃ!!

ちょっとぐらいきつくても頑張らなきゃね。



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
おはよう
昨日は、身体がたるく、しんどかった〜。
多分風邪のせいだったんだろうけど。

上司から、帰りなぁ〜と言われたため、大事をとって早退しました〜。
いや〜、こんなんで有休使いたくなかったよ(^◇^;)

今日も休んでかまわないよと言われたけど、出勤しまぁ〜す。

で、今日はお弁当ナシ。

旦那っちごめんよ〜。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
結局・・・
就職活動して、2社合格もらって、

昼間と夜の仕事だったから、

Wワークしようかなぁ〜とおもったんだけど、

研修を受けて、ちょっとしっくりこなかったのと、

体力的に、大変かぁ〜なんて思ったので、

一つは辞退することにしました〜(´・ω・`)ショボーン

まぁもう一つも半期契約なので、

来春には無職になるわけですが・・・・・

まぁどうにかなるかな?

と思ってます(* ^ー゚) 

カツカツせずに、頑張って行こう!!って

思いました。

自分には必ず限界はあるしね。

その限界を受け入れないといけないもんね。

じゃないとこれからのお仕事決めるときに支障が出ちゃうしね・・・・。

きちんと受け入れていこう。



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
今日は〜
パートの面接です〜

久しぶりに書類選考合格しました〜。

今まで学生というだけで、通信とか関係なく

落ちていたのですが・・・

そして久しぶりのスーツ〜

ちょっとドキドキですが、

ワクワクもしています

受かるといいなぁ〜。

ちなみに明日も面接です
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
新しい仕事を探しに・・・
行こうかな〜と考えてます☆

やっぱり、主婦として10時までのお仕事は・・・・と考え始めました。

だってさ〜なかなか家のことできないし(´ヘ`;)

そして勉強もなかなか手につかない・・・

いい職場なんだけど、って感じ。

そして〜あんまりプラスにはならないと実感(笑)

子ども達と触れ合えるのは、いいことなんですがね〜

久しぶりにハローワークにでも行こうかなぁと思います☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
研修終わり。
研修が終わりました。

次からは配属先への出勤となります

ただね〜

問題があるんだよねぇ〜

私が研修していたとろこの生徒さんの人数・・・・

30人強。

そして配属先・・・・300人強。

どうでしょ?

この人数の差

のんびり研修を行っていた

研修先の校長先生に

「配属先ではこんなにのんびりできないからねぇ〜

と笑顔で言われました

軽く恐怖ですよ(・_・;)


まぁ〜

電話とか窓口とかの練習しててOKがでたので

自信をもってやりたいと思います


研修先の方々はほんとにいい人たちばかりで、

とても楽しく研修させていただきました

いつでも電話しておいでねぇ〜とか言われちゃったり。

ランチ行こうねぇ〜とか

ここで研修できてよかったなぁって思います


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
この2日間は・・・
18日と19日は新しいバイトの研修でしたぁ〜

久しぶりのお仕事ということで、

ワクワク&ドキドキ〜

14時から22時ていう長時間の仕事なんだけど、

事務作業とかで座ってることの方が多いから、

7時間でもあんまり気にならないかなぁって感じです

この2日間は

塾の説明と

電話の応対をしてましたぁ〜☆

ただ〜電話の応対が苦手な私。

もう少し特訓が必要みたいです

そのほかはなんとかできてるみたいです笑”

まぁ書類作りで少しパニクッってて

他の事務さんがたに笑われましたけどね・・・

研修はあと3回。

できるだけ多くのことを吸収して、

勤務先ではちゃんとできるように

頑張りま〜す






TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
今から
淀屋橋まで行くよ〜[:がく〜:]

18時〜21時まで

研修だぁ〜〜ひやひや


楽しみだけど緊張〜笑”



ちょっと頑張ってきまぁ〜すぴかぴかぴかぴか


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(2) | -
☆決まったよ☆
え〜・・・バイト決まりました

某ディーラーさんも受かってたのですが、

ちょっと勤務地が変更になり、

遠くなってしまったってのと、

週5入っちゃうと、扶養から外れちゃうってのがあって、

さんと相談した結果、

塾の受付をすることになりました。


そう・・・また塾ですがな笑”

そういう運命なんかな

から研修なので

頑張りますよ


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お仕事 | comments(0) | -
/ 1/4PAGES / >>