久しぶりに
JBL(ジャパンバスケットボールリーグ)を見ています。

今日はリンク栃木戦。

田臥を発見。

なんか髪型変になってる〜〜〜

んで、
並里くんもいます。

並里くん、ちょっと高校時代よりかっこよくなってません?

って感じなんですけど。



相手チームは、日立。

日立は、竹内さんがいますよ。

やっぱり身長高くて、ジャンプ力あるので

迫力がありますね、


本日、まだ11時なんですが、

バスケ2戦目です。

朝から、世界バスケ 女子があってました〜

ロシア戦だった。

負けちゃったけど、

いい試合してました。

ただミスがちょっと多かったりと、

課題はたくさんありそうです







TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | -
お疲れさまで〜す☆
昨日は久しぶりにあるチームのバスケに行ってきたよ

1ヶ月ぶりぐらいだったからなかなか動けなかったしシュート入らなかったけど、

めっちゃ笑ったんでいい気分転換になりました。

みんなとてもよくしてくれるしね

でもやっぱりちょっとNORUNSのことを思い出します。

今度帰るときは顔だそうかなぁ〜




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | -
バスケット
は久しぶりにバスケしてきました。

楽しかったです☆

水曜日にお薬飲んだから、

結構今は体が楽。

だからバスケとかもできるんだと思う。

ただ〜薬の効果が薄れてくる、月曜日&火曜日はちょっと体がだるいっす

早く体が慣れてくるといいなぁって感じですね

の大阪はちょっとひんやりしています。

こういう日って関節痛くなるんだよねぇ〜(・_・;)

正座とかしてるとさ。

しなきゃいいんだろうけど〜癖だよね


よし!!!
今日こそ勉強するぞ!!!


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | -
バスケ三昧
今日は朝晴れから幸せでしたよん揺れるハート

何故かって?笑

今日は1日バスケバスケットボールばっかり見てたからぴかぴか


9時半〜はNBA見たるんるん

セルティックスvsマジック

12時半までみて〜、

1時からはbjリーグぴかぴか

まずは沖縄vs新潟

沖縄勝って3位になりました〜揺れるハート

そして4時からは

大阪vs浜松・東三河

浜松・東三河が勝って
bjリーグ参入2年目で初優勝しました!!!!ラブ


いや〜楽しかったでするんるん

全部が終わったのは19時よつばのクローバー

それからご飯作りましたとさ(笑)




今日は〜
白菜と豚肉の重ね煮
きゅうりとわかめの酢の物
ニラたまスープ
巻き寿司

でしたぴかぴかぴかぴか


そうそうこっちの巻き寿司って〜具に高野豆腐入ってるんだよ〜


ちょっとびっくりしたよ(ノ゚O゚)ノ

でも美味しかったですラブラブ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | -
きゃ〜〜(笑)
リンク栃木

JBL2009〜2010のチャンピオンになってるじゃん!!!!!


田臥かっこい〜〜ラブラブラブ
川村ちゃんも素敵ぴかぴかぴかぴか


オーバータイムまでもつれこんだ第3戦(゜∀゜●)

3連勝でアイシンに勝ったらしいよ〜よつばのクローバー

凄すぎ!!!

MVPは〜田臥勇太揺れるハート揺れるハート

ドアップやばすぎラブラブ




テンションあがってますが、試合見てません汗汗
チャンネル変えたら優勝インタビューやってましたひやひや


再放送あるみたいなのでそれを見て騒ぎたいと思いま〜するんるんるんるん
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | trackbacks(0)
バスケ

昨日は、久しぶりにバスケしてきました〜

めっちゃ久しぶりだったので、
正直きつかったですが、
楽しかったですよ☆


3Pも2本入れたし、2Pも決めれたし、
アシストもできたし、カットもしたし。

あんまり鈍ってないことが発覚

まぁ〜体力はかなり落ちてましたが・・・

これから体力はつけていけばいいか



さてさて〜昨日はコッチに来てはじめての病院でした。
今までは大きな病院にしか、専門の先生がいなかったので、
大きな病院ばっかり行ってたけど、
今回は、個人病院。

最初はちょっと不安でした。
前の日なんて寝れなかったし笑

でもね、行ったらめっちゃ安心したよ。
だってね、先生いい人だったし、
結構腕はいい先生みたい。

検査結果見ただけで、
どうしてそうなったかとかわかっちゃってたからね
骨とかのレントゲンも撮ったけど異常ないって言われたし、
よかったぁ〜

検査結果は2週間後。
まぁ〜今は生活にも支障ないから
安定はしてると思うけど、
やっぱり結果聞くまでは不安ですね。




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | trackbacks(0)
ライジング福岡
第1ピリオド

ライジング福岡 23ー20 東京アパッチ

最初は大量にリードしてたけど追い付かれちゃいました〜汗
こーへいの3Pはしなやかぴかぴかぴかぴか

パーカーも今日はシュート入ってますよよつばのクローバー


第2ピリオド

ライジング福岡 25ー15 東京アパッチ


東京の呉屋選手のナイスなカットインが2本も見れて幸せですよ〜ラブラブ

パーカー入らなくなっちゃった汗汗
ミトの3Pがだんだん調子上げてきてますぴかぴかぴかぴか

ライジングはリバウンドが取れないのが課題かなぁ〜って思うよノーノー


前半終わって……
ライジング福岡 48−35 東京アパッチ

ですぴかぴか



第3ピリオド

ライジング福岡 14ー23 東京アパッチ


やっぱり3Qライジング弱すぎ〜汗汗

課題ありありじゃんノーノー
ファールも多いし……ひやひやひやひや




第4ピリオド

マーリンのダンクで始まったよ〜揺れるハート揺れるハート

なんか東京に流れが傾いてます汗汗
逆転負けだけは裂けたいですね[:ふぅ〜ん:]
剛さん退場しちゃったし泣き顔泣き顔

ライジング福岡 19−22 東京アパッチ




最終結果

ライジング福岡 81−90 東京アパッチ




前半はパスもまわってたし、シュートも入ってたけど、
後半は、中にボール入らなくて、ゴール下のシュートが全然ダメ汗汗
途中からは勝ってたにもかかわらず、焦りが見えてましたポロリ

明日は頑張ってもらいたいですラブラブ

選手のみなさんお疲れ様でしたm(__)m





以上実況生中継でした〜ぴかぴかぴかぴか
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | trackbacks(0)
九電記念体育館
バスケバスケットボール見にきてるよ〜ラブラブ
今シーズンは最後かなぁ〜と思ってるので楽しみたいと思いますひらめき

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | trackbacks(0)
飲み会

バスケの人達が引っ越す私のために、飲み会を開いてくれました

いろいろ聞かれましたが、逆に聞き返したりと

とっても楽しい飲み会になりました。

写真撮るのを忘れるぐらい楽しいものでしたよぉ~

やっぱりいい人達だなぁ~って思いました。

このチームにはいって、たくさん迷惑とかかけちゃったけど、

すごくいい思い出です。

NORUNSのみなさんに、

Image036.jpg

もらいました(*^_^*)


大切にしたいとおもいます

帰省したときは顔だしにいきたいと思っています。

そして、プレーできたらいいなぁ~☆


私は、とっても仲間に恵まれてるなぁとも

思いましたよ

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | trackbacks(0)
これから
バスケの人達と飲み会だよ〜〜ラブ

会えるの最後になりそうなので楽しんできまぁ〜すぴかぴかぴかぴか
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バスケット | comments(0) | trackbacks(0)
/ 1/4PAGES / >>