♪お友達に逢ってきたよ♪

10月12日に、滋賀にちょこっとお出かけしてきました。

 

 

やまと、諒太、私の三人で。

高速車をばびゅーんとcazsoul

 

目的は、ビーチカフェ くつろぎさんで、

ねぼすけバルのぐーたら日記

のばるママさんとばるちゃん、そしてかなちゃんに逢うためハート

私が、11月のBBQに行けないと言ったら2人だけのオフ会をしよ〜ってことになりました(*^_^*)

声をかけてくださってうれしかったです☆彡

 

ブログやIGで交流させてもらっていたので、初めての感じが全くせず

喋りまくりました(笑)

 

ばるママさん、とっても気さくな方でばるちゃんをとても愛してる

かわい〜〜ママさんでしたハート

 

 

ばるちゃんです☆

ばるちゃん、とってもシュッとしてて可愛かったです。

ママさんは、7歳なんだけど年齢若く見られるの〜って言ってたけど、

それもわかる!!

ばるちゃん、ママ大好き犬いぬです。

 

そして〜

かなちゃん。

やまとをよしよししてくれました☆

 

 

 

諒太ともいいコンビになりそうな予感☆

一緒にリード持ってました。

 

さ、ランチしましょ☆

くつろぎプレートです。

 

目玉焼きの下に、ハンバーグがあります。

あとは、サラダに海老フライ、ひれかつ。

サツマイモの天ぷら、マカロニグラタン、茄子の素揚げでした。

結構なボリュームでご飯残しちゃいました。

ごめんなさい<m(__)m>

 

ご飯を食べたら、ばるママさんがやまとを抱っこしてくれました。

 

 

すでにこの時点でかなり疲れているやまと・・・・

それもそのはず、平日にも関わらずたくさんのワンちゃんが来てたから。

そして、1ワンのダックスに好かれまくり・・・w

逃げていました。

しかも、大きなバーニーズちゃん。

お名前聞くの忘れちゃった(-_-;)

 

 

 

さすが、諒太怖がらず特攻ですw

かなちゃんは・・・

 

 

ちょっと怖かったようです。

大きいワンちゃんだったものね。

 

その後、ばるちゃん、ママがやまとを抱っこしているのに気が付き・・・

と。

だよねぇ〜。

ごめんね。ばるちゃん。

 

 

たくさんお話して、気がつけば16時!?

みんなで写真を撮って、

 

 

集合写真も撮るの大変で、お店の人連写w

ありがとうございます。

そして、そのスマホばるママさんの。

ありがとう!!!

 

そして、また逢おうね〜〜と言ってお別れしました。

 

やっぱり楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。

また、お逢いしましょうねぇ〜☆☆

 

お土産もありがとうcazsoul

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(2) | -
チョット前のお話
少し前のことなんですが、友達とランチしてきましたー(*^_^*)

7月の初め、まだ梅雨の時期です。
会うのは久しぶりの友達です。

以前会ったときは、8時間も話していたので今回も…長話しましたーw

さてランチですが、健康的に雑穀ランチ。



メーンは、チキン南蛮!
食べたかったのです〜肉!!w



野菜もいっぱいあって大満足でした(^^)

そのあと、近くのショッピングセンターをブラブラして、スタバで休憩。

ココアとブルーベリーのチーズケーキを食べました(^^)

この日は意外に食べ過ぎちゃいましたが、運動もしたので良いとしましょう(*^_^*)

そして、友達から誕生日プレゼントもらったよー!!



やまとも参加(笑)



化粧水と乳液でした!
ありがとーーー!
大切に使わしてもらうねー(*^^*)

たくさん話して、たくさん笑って、
すごーく楽しかったです!!

やっぱり、こういう日は必要だね(≧∇≦)

また、遊ぼうねー!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(0) | -
話し足りない。
ひっさしぶりに、
友達に会いましたー(∩∀`*)キャッ

8ヶ月ぶりぐらいかな?


emu cafeにいってきたよー(≧∇≦)

まずは、ランチ



ラザニアのプレート(*^^*)
見た目は、少なめに見えるけど、
食べたら結構ボリューミー(笑)

その後、カフェラテー。
ここは、カフェアートをしてくれましー☆



一つは、月と太陽。


もう一つは、雪だるまー。



めっちゃ可愛かったー!
飲むのが勿体無いけど、飲んじゃいました(笑)←

やっぱり女同士だと話が尽きないですね。
むっちゃ、喋って、笑って(p^ω^q)

デザートも食べました。



チーズのスフレ。

そこに、柑橘系のジャムがあって、
濃厚なんだけど、さっぱり頂くことができました(≧∇≦)


久しぶりだったので、
8時間も話してましたが、
まだまだ、話し足りません(笑)

次はどこのカフェにいこうかなぁー?(*^^*)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(0) | -
親友の大事さ





ここ数日で友達・・・というか親友の大事さをいっそう実感した気がする。

この子とならずっと友達で居たいし、いてほしいって思った。


本当にありがたい。

ありがとう。






TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(1) | -
熊本へ〜♪
 今日は、熊本に住んでいる、新婚さんのお宅にお邪魔してきました〜(*^_^*)

久しぶりの高速は緊張しました〜ww

でも楽しいドライブになりました〜☆

お友達はとっても幸せそうでした。

高校から仲いい子なので、私としてはとっても嬉しかったです

今以上に幸せになってほしいなぁって思いました


友達の旦那さんが運転してくれて俵山に行ってきました〜


風力発電の風車。


展望台からの眺め。

曇りなのがちょっと残念(;つД`) 


ポピー

ほぼ満開とっても綺麗でした〜〜


旦那さん、ありがとうございましたm( __ __ )m 



とっても楽しい1日になりました☆
また行きたいなぁ〜〜



その子をみて、私は

ちょっと自分が嫌になっちゃいました。

なんでだろ・・・・。

病み子やけんかな?




帰りは、ドライブしながら高速には乗らず・・・ww

まった〜り帰ってきましたよ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(0) | -
ゆかちゃん来てくれた〜☆
ゆかちんが大阪に遊びに来てくれました〜

お好み焼きが食べたいということで、
「ゆかり」へ


ゆかちんセレクト〜

「御堂スジ」

大き目のスジ肉がはいっていま〜す☆

「肉味噌焼き」


ちくわやこんにゃくがはいった生地の上に
肉味噌とねぎが乗っかってます(*^_^*)
これに肉味噌豆板醤を乗っけたらめっちゃヤジ(゚д゚)ウマ-でしたよ

「フロマージュ焼き」


中に4種のチーズがはいっていてこれも美味しかったです



ゆかちんとは久しぶりにあって、たくさんお話しました〜
すごくたのしかったですよ〜


今日はゆかちんUSJに行くらし〜。
ただ大阪は、雪です。

大丈夫でしょ〜か??
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(2) | -
初詣
は大学の友達と、京都の岡崎神社まで初詣に行ってきました〜。

岡崎神社は、ウサギ神社としても有名です

その象徴に・・・

コチラ


狛ウサギ(笑)

今年はウサギ年なので参拝客が多かったみたいです。

後ろのおば様方のお話に耳を傾けますと〜

「今年は例年の3倍だったらしいよ。」

とのことでした

他にも〜こんなものが♪


招きウサギ☆

金運だって

時間をずらして遅めにいったので参拝は数分待っただけで

いけました〜

しかし!!!

楽しみにしていたうさぎおみくじは終了。

お友達と「楽しみにしていたのにねぇ〜」

と肩を落としました〜 (。・x・)

岡崎神社には、こんな子もいましたよ


生のウサギさん

めっちゃかわいかった〜

お参りした後は、京都のお友達と合流して

ご飯を食べて、

10時ごろ帰宅しました〜



とっても楽しい1日になりましたとさ。。。(笑)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(0) | -
6月8日
は久しぶりに天神です(*^^)v

まいとなつことご飯食べました〜

南アメリカ系のレストランで

とっても美味しかったですよ☆

ただぁめっちゃお腹いっぱいになりました笑”

また行きたいなぁって思いました(*^_^*)

お見送りもしてくれて、

ありがとぉ〜って感じでしたぁ〜


2日間ちょっと忙しかったけど、

とっても楽しかったです



そうそう。

託児サークルのほうに顔出したんだけど、

今まで泣いてた子どもが

泣かなくなってて

お姉さんになってたのには

びっくりしました。

成長って早いですね


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(0) | -
ホントは……
昨日今日で広島のゆぅのとこ行くんだったんだけどな〜〜泣き顔


お金なくて断念右斜め下

ゆぅ!!
ホントにごめんよ〜〜m(__)m


そんな私ですが、今
『教育心理学』
をやっておりますぴかぴか

ただ〜だんだん難しくなってきてお手上げ\|  ̄ヘ ̄|/状態です汗汗

妹も今『教育心理学』をやってるらしいので〜ちょっと力を借りたいぐらいですね☆☆笑


さてさて、
もうひとがんばりします揺れるハート

今日の夕飯は簡単だからギリギリまで勉強できまするんるん
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(2) | -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は〜

なつこ
ゆうじ
わたし

の誕生日ですよつばのクローバー

3人一緒なんて運命感じちゃいまするんるん
それぞれ生き方も違う3人ですが、素敵な1年になるといいよねぴかぴか



あなた達に出会えてよかったよん:・(≧∇≦)・:
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 友達 | comments(2) | -
/ 1/3PAGES / >>