結婚記念日
昨日は、6回目の結婚記念日でした。 
2010年の昨日、結婚指輪を購入して婚姻届を出しに行ったのを覚えています。
それから6年。
いろいろなことがありましたが、諒太も1歳まで成長し、やまともすくすく成長しw
笑顔があふれる家族になりました(*^_^*)

旦那さんからプレゼントプレゼント
私が以前から飲みたいと言っていた日本酒のスパークリング「花の香702」




グラスに注ぐとスパークリングワインみたい。
でも香りは日本酒です。



出産して甘系のお酒はちょっと・・・って感じでしたが、
これは、フルーティーなんだけどあと味がすっきりしてて
飲めました!!!

旦那氏、ありがとうハート

この1年も仲がいい家族で過ごせますように☆
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
10月12日 京セラドームに行ってきました!!
10月12日に京セラドームに野球を見に行ってきました〜野球
しかも、オリックスvs日ハムわらい
ん・・・ホークスファンですよね?って声が聞こえますが・・・
まぁ〜そこは気にしない。

今回は、内野から見ましたよ!!





この日は、満員御礼がでました〜cazsoul
確かに、多かったです〜。

試合の方は、め〜っちゃおもしろかったです!
まぁ、タカファンからしてみたら、偵察なので緊張感もなく見ることができました。
稲葉さんが代打にたったときの稲葉ジャンプからの応援では、胎動がポコポコ。
赤ちゃんも楽しんでいるようでしたcazsoul

結果としては、
4−6でオリックスの勝利☆
ホームランも2本でたし!

これで、タイ。
次回の試合が楽しみですね手
どちらが、ホークスと対戦するのか・・。
私的には日ハムかなぁ〜〜。

あっそうそう!!
ヒロインはT-岡田でした〜。



すっごい盛り上がりを見せた京セラドーム。

子どもが生まれてある程度したらまた野球観戦に行きたいなぁと思うtominaでしたおんぷハート
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
☆結婚記念日☆
昨日は、結婚記念日ハートでした〜☆

まぁいろいろありましたが、
なんとか4年目を迎えることができました〜w←

そんな、記念日の夕飯は、



ほうれん草とトマトのピザでした〜☆

今回はあっさり系を作ったので、
食欲のない私でも食べれることができました〜おんぷハート


そうそう、この前の風邪からまたしても食欲がなくなり、
体重がかなり減っちゃって、立ちくらみとかが頻発(´ヘ`;)

体調悪すぎてやばかったです〜〜アセアセ
でも、いろんな人が協力してくれて、食欲が戻ってきました〜。
私が食べたいといっていたものをご馳走してくれたり、
胃薬くれたりw
飲み物だけでも〜って奢ってくれたり。

すごく嬉しかったです!!

それプラスまた病んでたから、いろいろ相談に乗ってくれたりして、
精神の安定もはかってくれました星

福祉の世界が勤め場所で良かった〜と思う瞬間でもありました〜。

私は、上司や周りの人に恵まれてるなぁ〜って
そうも思いました。



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(1) | -
初めてつかった〜笑”
帰省して来る前はさ〜

トムさんとのおしゃべりって生活の一部だったんだよねぇ〜笑”

しみじみ(´・ω・`) 

まぁ〜こっち来てからは、

母親とか父親とか妹ちゃんと結構話してるけど、

な〜んか物足りずww


なんか、遠距離のときに戻ったみたいな感覚に陥っているtomminaさんであります。


しかも〜〜大阪の家

ウィルコムくん、電波悪っっ

電話してても、途切れちゃったり(;・∀・)

なので、最初はLINEで話してたんだけど、

今度は、tomminaさんの携帯くん、3Gのため不安定〜〜ww


なので、スカイプにしてみた!!

これなら顔見れて話せるし、ネットだから安定して話せるしね

トムさんにもPCにスカイプ入れてもらって


初めてスカイプでビデオ通話やりました〜

意外に綺麗ですねww←

チャットとかは、やってたんですけどねぇ〜〜


まぁ〜これからは、スカイプを中心にやるんだろうなぁ〜と・・・w

思ってます




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
姫路セントラルパーク パート2
ドライブスルーサファリが終わったので、続いては、ウォーキングサファリへ〜(^フ^~')''' ' '

まずは、ベアバレーとモンキーマウンテンへ〜
やっぱり、クマは可愛い動きしますね〜。
近くに来られるのは怖いですが、遠くから見てるのはいいですね

次は、フライングゲージへ。
名前のとおり、鳥類のコーナーです☆
ルリコンゴウインコめっちゃ綺麗でした〜〜

ココには、カピバラやリスザル、ワオキツネザルもいました〜。


近いでしょ♪♪

このカピバラさん、触ることができました〜。
意外に剛毛でした〜。

そして触ってもビクともしないカピバラさん。
な〜んか不思議でした

ちなみに、ワオキツネザルも触ることが出来ましたよ☆

第2フライングゲージには、インコや孔雀、そして珍しいミーアキャットがいましたよ


次にカンガルー広場

ココにはカンガルー科のワラビーがいました〜


めっちゃ近いでしょ( ^▽^)
このワラビーも触ることができましたよ〜。
めっちゃ可愛い・~ヾ(゚ー^*) 

テクテク歩いて行くと


ゾウです〜
この子には、餌をあげました〜

キリンのところでも、餌をあげて
キリンもゾウも触ることができて満足な2人でした〜


そのあとは、ふれあいコーナーへ☆
ココには、ヤギ、ヒツジ、などなどいて、
珍しいマーラもいました
その珍しいマーラにも触ることができたので嬉しかったですよ〜


んで、ワンちゃんコーナーへ〜

コーギーちゃん


暑くて寝てますw


日本スピッツのユキちゃん。

この子めっちゃ綺麗な顔して、
クールビューティーな子でした

まぁこのワンちゃんのふれあいコーナーに1時間以上居たのは言うまでもありませんw←





楽しい1日でした
トムさんありがとね〜〜






☆おまけ☆

私の待ちうけです〜ww
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
姫路セントラルパーク パート1
4月27日に、トムさんがお休みがとれたので、
姫路セントラルパークへ、行ってきました〜

朝早く出た甲斐あって、開園と同時に到着

早速ドライブスルーサファリへ

まずは、チーター君
この子綺麗でしょ
カメラ目線でばっちり撮ることができました



お次は、ライオン
暑かったのか木陰にw
でもメスとオスが、一緒にいて良いところを見れました


そして草食ゾーンへ☆
あんまり草食動物って好きじゃないんですが、
珍しい動物がいて興奮はしましたww

まずは、シロオリックス


角がとっても綺麗で、この曲線ぐあいが好きですねw←

次はアメリカバイソン
いや〜〜大きかったです〜


他にも、トラ、キリン、ローンアンテロープやシマウマ等がいました〜☆

一周では物足りず、帰り際にもう一周したのは言うまでもありませんww


長くなりそうなので、パート1とパート2に分けたいと思います〜







TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
今週はここに
日曜日にまたお出かけをしてきました〜☆


のお弁当を持って☆

メニュー
おにぎり
ブロッコリー炒め
オムレツ
マカロニサラダ
キャベツ焼き
じゃが芋とソーセージのカレー粉炒め


向かった先は〜ココ!!



京都市動物園です〜
(またかよとお声が聞こえそうですが・・・ww)


しか〜し!!!
ちょうどお花見の時期と重なって京都駅おおっっΣ(^∀^;)
満員のバスに乗って動物園へ〜♪

そして到着!!
まぁ行ってビックリΣ(´д`ノ)ノ 

これまた工事中の園内。
平成28年の全面改装に向けて、準備の最中でありました〜ww←
でもまぁ〜それなりに見れましたよ




ペンギン






ひつじ〜。
もっふもふでした〜
ふれあい広場で触れるんですよ〜


てんじくねずみ。
あとから抱っこさせてもらいましたが、
めっちゃ可愛かったです〜

ちなみに、うさぎも抱っこさせていただきました



あとは、めずらしいヤブイヌがいましたよ。


その後、岡崎神社にお守りを返しに行って〜可愛い柴犬に出会いました〜

ちなみに、帰りは四条河原町まで歩いて帰りました〜
ゆっくりと京都の町を歩いたのは初めてだったので、
いろいろな発見ができて楽しかったです☆

また、行きたいな


次のお出かけは4月末に『姫路セントラルパーク』の予定です。
どうか雨になりませんように〜

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
記念日デート

は結婚記念日でした〜
2周年ですぞw
まぁ〜いろいろありましたが・・・←
無事に迎えられてちょっとほっとしています


さて、は久しぶりにデートしてきました〜☆
のお弁当をもって

写真は、おかずだけですが、おにぎりも持って行きましたよ

向かった先はコチラ!!



そう
神戸の王子動物園です〜
前々から行きたかった所です。



パンダ
笹の葉をムシャムシャ且⊂(゚∀゚*)ウマー 



アムールトラ
この後、真正面から撮影に成功しました〜。
やっぱりネコ科ですね☆
しぐさがかわいい!!


このほかにも、ペンギンやユキヒョウなどもいて
とっても楽しかったです〜
1日いても飽きないところでした〜


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(1) | -
トムからの〜(o^^o)
Xmasプレゼント第二弾

今回は、大阪を脱出して四国は徳島ナルトに来ました〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1日目☆
朝、9時半発のバスに乗りナルトを目指します(^-^)

そして、ホテルに11時半ぐらいにチェックイン(o^^o)

前回は日帰りでしたが、今回はお泊り

部屋に入ったらまずは景色



綺麗ですよね〜。

晴れたのでよかった〜(o^^o)

ちょっとまったりして、お風呂〜

貸切状態でゆっくり入浴v(^_^v)♪
パノラマの景色を独り占め(^○^)
気持ちよかったです〜(*^^*)

そして、夕飯(^○^)

彩(いろどり)というレストランo(^▽^)o

こんな感じで〜す



豆腐サラダ。
ゴマだれで食べました。



お刺身〜。
新鮮でめ〜っちゃ美味しくて何回もおかわりしてしまいました〜(笑)



阿波尾鷄の照り焼き
鰆の梅肉揚げ
鳴門金時の葛揚げ
鳴門金時の味噌炒め
たことわかめのポン酢ジュレあえ

などなどた〜くさん食べました。

ちなみにデザート(笑)



ソフトクリーム
大学芋
すだちケーキ
わらびもち

を食べました。

やっぱりかなりおいしかった〜。

さつまいも好きの私には天国でした

ご飯のあとはまたお風呂〜。

次は露天風呂。

冬で空気が澄んでいるせいかかなり綺麗に星が見えて、幻想的でした(^_^)☆

そんなこんなで1日目は終了。
かなりま〜ったり過ごせました〜。





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(0) | -
☆トムさん誕生日〜☆
12月16日は、トムさんの誕生日〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

また一つ年をとりました〜www

そんなトムさんに、

美味しいご飯をプレゼント〜〜しました。

まずは、こちら


豆腐ハンバーグのきのこソース
さつま芋とブロッコリーとパスタ添え

豆腐を水切りして、鶏ひき肉、人参のみじん切り、ピーマンのみじん切り、
卵黄、片栗粉、パン粉、オリーブオイル、塩コショウを入れて
よ〜く混ぜます。

そのあと形成して、弱火でじっくり両面やいてください


きのこソースは、
オリーブオイルとバターを入れたフライパンで、千切りにした玉ねぎを炒め
ある程度炒めたら、きのこを入れます。
きのこに火が通ったら、お酒、お水、コンソメをいれて一度煮立たせます。
そこに、ケチャップ、ウスターソース、お好みソース、砂糖を少し入れてぐつぐつ煮詰めてください。
ある程度煮詰ってとろみが出てきたら完成です☆




あとは、こちら☆
なんとタイミングよく、おばあちゃんからの贈り物〜


ふぐです〜〜
一人一皿贅沢に頂きました〜( ゚Д゚)ウマー


あとは、写真はありませんが、
ひじきの炊き込みご飯
キャベツと角切りベーコンのスープ
おでん

にしました☆




トムさんも
大喜びで食べてました〜〜♪

よかったよかった




トムさん

誕生日おめでと〜〜(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 恋愛 | comments(1) | -
/ 1/8PAGES / >>