クリスマス会

12月9日 となりのパンダでクリスマス会がありました。

 

はんもっくさん主催だったので、

はんもっくさんが進行をしてくださいました。

 

 

エプロンシアターやハンドベル、

ツリーを飾ったりしましたよアンパンマン

 

 

 

引っ張る用のそりに乗る諒太。

 

 

サイズがぴったりだったようですw

 

あとは、サンタさんが来てくれました。

サンタさん。。。。

リアルすぎて泣いている子多々(笑)

怖いよねぇ〜絶対。

 

諒太もちょっと引き気味でしたが、クリスマスプレゼントをもらったら

なついてました。

 

最後にみんなで写真撮影

 

 

みんないい子で写真撮影ができました(*^_^*)

 

とっても楽しかったクリスマス会。

はんもっくさんには感謝です。

ありがとうございます。

 

午後は、残れる人だけ残ってパフェパーティをしました〜。

 

 

とっても美味しかったです☆彡

 

 

となりのパンダは粟生間谷で活動しています。

気になった方は箕面市おひさまルームまでお電話をお願いします。

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | となりのぱんだ | comments(0) | -
みかん狩り

とある日、子育てサークル「となりのぱんだ」でみかん狩りに行ってきました!!

 

阪急牧落駅から徒歩10分ぐらい。

住宅街の中にあるおばあちゃんが1人でやっているみかん畑です。

 

これは一部。

みかんのほかにもデコポン等もありました(*^_^*)

 

ひとまず、食べ放題ということで食べてみましょう〜♪

 

 

どれもこれも美味しかったです☆

 

もう終りのほうだったのですが、それでも大満足!!

おばあちゃんに聞くと、シーズンの初めは大人が多いので11月の半ば以降がちびっこを連れてくるにはいい時期よ〜とのこと。

お持ち帰りも1キロ200円とお安く☆

我が家は2キロお持ち帰り〜。

家族みんなで食べていますよ(^u^)

 

来年もサークルで行けたらいいなぁ〜。

 

 

「となりのぱんだ」サークルは箕面市粟生間谷で活動しています☆

気になった方は箕面市子育て支援センターおひさまルームまで!!

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | となりのぱんだ | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /