人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」

無添加ドッグフードモニター当選しました。

 

 

そうだよ〜。

今回はうまうまですよheart

 

 

人も食べられるんだってcazsoul

 

「人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった「無添加ドッグフード安心」(500g)を3名様にモニターしてもらいます(^。^)

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン 

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

※無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。(中国産は一切使用しておりません。)」

 

【ドッグフード無添加安心本舗】HPより)

 

裏面。

 

 

かりかりフードです。

匂いもそんなに臭くありませんでした。

 

与える量は、5kgで50g(一日)なので、4.3kgのやまとは43gぐらいですね。

 

よほど嬉しかったのか、クンクン攻撃〜w

 

翌日からあげてみました。

 

これ、移行完了後。

ちゃんと、それまでは持っていたフードと混ぜ混ぜしながら与えました。

フードによっては、涙が多くなっちゃったりしていたのでどうかなぁと思っていましたが、

このフードはありませんでした。

 

 

ただ、ひさしぶりのかりかりフード。

秒殺でしたww

 

諒太に合わせて1日3回食のやまと。

43g前後を3回に分けると1回は15g前後。

彼には少々、物足りないようですアセアセ

 

 

でも、美味しかったよね?(笑)

食いつきはかなりいいフードです(笑)

 

ドッグフード無添加安心本舗さん、

ありがとうございました。

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中 ドッグフード無添加安心本舗

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
◆コジマオリジナル◆パワフルでプレミアムなトイレシーツ

久しぶりにやまとに関するものが当選☆

 

 

そうだよ〜手

最近当選してなかったもんね。

 

ん〜ちょっと違うかな?

 

 

ごめんね〜

 

今回当選したのものはこちら

 

脱臭ゼリーシーツハイグレード

 

 

「ちょっとリッチな厚めのシーツで嫌な臭いとさようなら!
吸収力はもちろんのこと、活性炭でおしっこ臭を軽減します。表面のエアスルー不織布がサッとおしっこを通過させ、超高速ポリマーでしっかり閉じ込めます。
すばやく小さく吸収しますので、端でも漏れにくい。
さらに活性炭シートがニオイ分子を吸着し強力消臭!
スピード・スポット・活性炭のトリプル消臭でパワフルでプレミアムなトイレシーツです。」

コジマHPより)

 

3セット6枚が入っていました。

 

今使用しているのは、400枚1980円のもの。

1回か2回おしっこをしてら取り替えていますが、やはり匂いは気になります。

このシーツはその匂いは軽減しているように感じます。

吸収に関してはいいのですが、ちょっと広がるのでやはり1回もしくは2回で取り替えなければなりませんでした。

ですので、コスパ的には・・・という感じです。

 

やまとのおしっこの量が多いのか、

我が家は2.5日で使い終わりました。

 

まぁ、匂いに関しては全く気にならないので消臭に関しては優れているように感じました。

 

コジマさんありがとうございました〜おんぷハート

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
楽天マート

モニター当選しました☆

モニプラさん経由で楽天マートさんより
ネットスーパー楽天マートで使える1,000円分ク―ポンです。

 

今回は、お米を買いたかったのでついでにいろいろ買ってみました。

 

 



冷凍便は、わけあり焼売、海鮮ちらしずしのもと、わけありチーズケーキ





 

冷蔵便はベーコン、ふりかけ、昆布、お米

 

を買いました☆彡

 

ただ、お米も冷蔵できたのでちょっと保存に困りました。

 

楽天マートは全体的に平均的なお値段。

日によって半額セールなどを行っているので、

選別できればお安い買い物ができそうです。

 

ヤマトでくるのもありがたや〜〜(^−^)

 

 

お取り寄せもあるので時々使うのにはいいかなぁ〜。

rakutenmartファンサイト参加中

 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
[モニター] 飲む前に飲む! noi マリアアザミ 酔
モニプラさんで当選しました☆




マリアアザミ 酔




お酒を飲む前に3粒飲んでおくと翌朝に残らないらしい。




マリアアザミの効果は、アルコール分解はもちろん肝機能を高め肝細胞の再生を図るとなっています。




土曜日、タイミングよく届いたので仕事に行くときに飲むことにしました。






成分としては、こんな感じ





中は、カプセルになっていて漢方っぽい色をしています。



いざ、飲んで仕事へ。


昨日は、


缶ビール3本


生ビール1杯


カンパリソーダ


とちょっと少なめ。




午前3時近くまで飲んでました。




今朝は、7時半に目覚めました。


そしていつもと違うなと思うところが。


それは、目覚めがスッキリしていたこと。


そして、だるさが残っていませんでした。


いつもだったら、昼ぐらいまでだらだらしているのですが、


今日は、朝から散歩に1時間半行き、キッチンの掃除をしとだらだらすることがありません。




これは、このサプリのおかげかなぁと思います。


これは、いいサプリに出会えた気がします(*^_^*)







noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
いき水seatiaフコイダン・プレミアムモイスチャークリーム
説明書には、5〜7日間で使い切る量ですと書いてあったけど、
クリームの伸びが良かったので、10日間は使ったかな?

保湿力があるのを謳っているだけあって、使っている期間は、
乾燥しているなぁってことが全くありませんでした。

だいたい、暖房がかかっている部屋にいるとちょっと
肌が乾燥してきたなぁって感じて、化粧水は1回ぐらいつけ直すんですが、
そんなことが一切ありませんでした。

また、ちょっとお肌がもちっとした気がします。
あとは少し肌が白くなったようなw


ただ、やっぱり匂いにはなれず。。。
無臭だったらいいのになぁって毎回思いながらつけていました。
あとは、冬だからしっとりしてるのも気にならなかったけど、
夏だったらどうなのかぁって思ったり・・・

さっぱりとつけられるのかぁ??

デメリットもあるけど、
メリットのほうが多かったです!


あとは、価格かなぁ?
無職の私に手が出るか・・・・

いき水本舗ファンサイト参加中  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モニプラ | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /