卵管造影検査




大阪は、そろそろ桜が満開かなー?



さてさて、



以前、子宮がん検診を受けたと日記で書きましたが、

その時、一応、不妊治療も行うようにしました。



今は、タイミング療法ですが、

これからどんどん進んでいくのかなぁ?と思っています。



が・・・・今回は、卵管造影検査です。



いろいろなブログを読ませていただきましたが、

生理痛みないだった〜とかすごく痛いとか、全然痛くなかったよ〜とか書いてあって、

でも痛いよ〜って方が多かったから、前日はドキドキ(;・∀・)



さて、当日ですが、12時に予約だったので、5分前に病院へ。

15分ぐらいして呼ばれて、検査をしました。



感想は・・・・・

すーんごく

痛かった〜 。・゚・(ノД`)・゚・。



バルーン入れる時も、

造影剤入れる時も。



久しぶりに痛くて気分が悪くなりました〜(^_^;)



いっとき、安静室で横になっていたのは言うまでもありません。



で今日、X線検査。



結果は、問題なし!!!!!



ちょっと左が詰まり気味だったから痛かったようです。



でも、造影剤で通ったので、

妊娠しやすくなるかもね〜〜とのことでした(*^_^*)





このまま順調にいったらいいなぁ〜〜アンパンマン









TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 不妊治療 | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /