〜プレモノ〜 綾鷹編

yahoo!さんのプレモノで当選しました〜。

まぁ当選人数が多かったというのもありますが・・。

さて、ローソンで交換〜





夕飯のときに飲んでみました〜。

普通の緑茶と比べると色も結構濃いめですね。




飲んでみました。

色と比例して、味も濃いめ。
本当に急須で入れた感じがします。

これ、ホットで飲んだらもっと美味しいのかなぁ〜?と思ったり。

でも、冷たくても全然いけます。

後味もすっきりしていて

お茶の市で育った私でも太鼓判☆

リピートしちゃいそうです(*^_^*)




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | プレモノ | comments(1) | -
〜プレモノ〜 肌研薬用スキンコンディショナー
「プレモノ」さんから、またまたいただきました!

肌の弱い私にも影響なく使えました。

つけたときは、「おっ!!やっぱり薬用だなぁ〜」という香り。 

でも、浸透ははやく、馴染ませていくうちに

もっちり〜♪でも、その後はさっぱりに

ベタベタ感もなく、今の時期には、もってこいの化粧水ですね

使ってみる価値はあるよ〜〜☆

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | プレモノ | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /