androidに変えました。

そういえば、携帯をandroidに変えました。
おかーさんから、iPhone5を譲ってもらったのですが、電池のもちが…。
1日出かける時は持充必須。
そんなの嫌だーってことで、変えました(笑)
SIMフリーです。
機種代ただです。
旦那が、会社から使えそうなやつを拾ってきてくれました(笑)
ありがたやーーー(笑)
ただ、使い方に不慣れなためいろいろと大変です(笑)

顔文字ほぼないのでSimejiいれました(*^^*)

んで、もう一つお知らせが。

やまとさんからどーぞ



ミニチュアダックス やまとの裏ブログ


旦那が書いてます。
見てやってください。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お知らせ | comments(0) | -
タイトル変更のお知らせ
タイトル変更しました〜アンパンマン

これからもよろしくお願いします!!!

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お知らせ | comments(0) | -
お知らせ




タイトル変更しました〜

読み返してみたらココ最近お弁当ばっかりなんですねぇ〜w

まぁ〜違うことも書いていきますので

よろしくお願いします〜〜


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お知らせ | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /