頂いちゃいました♪
バイト先のI氏とS氏に結婚祝いを頂きました(*^◯^*)

まずは、S氏から♪(v^_^)v

こちら☆



クリアファイルと芳香剤☆〜(ゝ。∂)

お部屋に飾ろうと思います☆彡

次にI氏から〜☆



フルーツチョコレート(*^_^*)

さっきミルクを頂きましたが美味しかったです♪

なんか、少ししかお世話になってないのに、こんな風にしてもらえて、幸せだなぁ〜って思いました(^_^)☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 結婚式 | comments(0) | -
結婚式 9月25日
お久しぶりです。

9月25日にやっと結婚式が終わって、

ゆっくりしているところです。


結婚式について書いていこうかな〜って思っています。

結婚式は、少人数でアットホームでって思ってたので、

レストランウエディングにしました。

基本は手作りが出せるような結婚式ということで。

リングピローやウェルカムボード、サンクスギフトは手作りにしました。

そして、アットホームさがでるように、家族全員参加型。

サプライズをたくさんしましたよ。

なので、

とっても楽しい式になりました



みんなから頂いた、アルバム

ちゃんと見たよ


とっても嬉しかった

そして 泣いた

本当にありがとう。

私はとっても幸せだよ。
 
素敵な友達をもったなぁ〜って思います
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 結婚式 | comments(3) | -
月曜日
って月曜日なんだよねぇ〜。

なんか早いなぁ〜。

シフトの関係上連休がない

掃除とかしてたら1日が終わる〜〜

なんか休んだ気がいたしませぬ〜


さてさて土曜日は、

最終の打ち合わせに行ってきました。

小物決めたりして、いよいよなんだなぁってちょっと思ったり。

まぁなんかバタバタしてるので

顔には、ブツブツがたくさ〜ん

結婚式までにきれいになるのカシラ


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 結婚式 | comments(0) | -
準備
この前は病み病み日記ごめんなさい。

トムさんといろいろ話してたら、ちょっと自分なりに

考えてて落ちちゃってました(笑)



さてさて今月末にせまった結婚式

準備着々と進んでおりますよ

リングピローも完成

お母さんとお父さんへのプレゼントも決まりました

あとはお手紙を書くだけ

一番手紙が悩むんだよね

なんて書こうかなぁ〜

時間あるし、ゆっくり考えます
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 結婚式 | comments(1) | -
☆前撮りしてきました☆
の予定は、前撮り、招待状関連の打ち合せ、試食でした

12時開始の19時に終わりました

まずは前撮り。

最初は白無垢着ました〜

メイクしてもらってるときは

赤のリップとかめっちゃ濃いやん!!って思ってたけど、

かつらして白無垢着たら、全然気にならなかったよ

トムさんも和装に変身

意外に似合ってた〜〜!!!

正直びっくりしました。

見た瞬間笑っちゃったからね。

「化粧くずれるよ

といわれながら、笑っちゃってました。

そして意外に似合ってる自分にもびっくりでした〜w

でもやっぱり重い。

最初のほうは全然平気だったんだけど、

歩いたり、じっとしてたりとかすると

肩がいた〜くなってきてました(笑)

外で撮ったりしたんだけど、やっぱり7月の頭っていっても暑いね

じわ〜っと汗かいてました。

「やばい!!汗かいてきた!!」っていったら、

メイクさん「アナタは女優だから大丈夫

と言われました〜(笑)

めっちゃ笑ってしまった(●^o^●)

めっちゃ笑ったっていったら、

カメラマンさんに「じゃ〜新郎さまと新婦さま、向かい合ってもらえますか〜?」

って言われて、トムさんの顔見た瞬間大爆笑してしまいました〜(笑)

そしてそこにいたコーディネーターさん、メイクさん2人、カメラマンさん、トムさん、

全員に突っ込まれましたとさ・・・w

んで色打掛〜

十二単風を着ましたよぉ〜

うちのmamaが着てたのを見たことあって、ちょっと憧れてたのね。

だから、着れたことにめっちゃ

とっても幸せでした。

色打掛は、洋髪にしたんだけど、

トムさん「羽織る前は演歌歌手に見えた〜」って。

羽織ったら全然気にならなかったらし〜ww

メイクさんに、「歩き方上手だね」とか、言われたんだけど、

正直嬉しかったです

でもやっぱり暑かった(+_+)

死ぬかとおもった〜(・_・;)

でもこれは絶対両方とも着るべきだよ!!!!!(笑)




終わって、招待状とか引き出物とかを決めましたぁ〜。

招待状はすんなり簡単に決定

引き出物系はまた家で決めることに

どんどん決まってくのがなんかちょっと変な感じだけど、

取り掛かりが遅かったぶんどんどん決めていかないといけないんだよ

Wボードも友達にお願いしたし、

リングピローは自分で作ることにしました。

どんなのがいいか今、考え中です☆


で〜試食

どれもおいしかったです

やっぱりレストランウエディングだからご飯は美味しくなくっちゃね

当日のメニューも決まりました

は忙しかったけど、めっちゃいい経験になりました

式が待ちどうしいなぁ〜〜






TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 結婚式 | comments(4) | -
/ 1/1PAGES /