♪買い物DAY♪
今日は〜パスポート更新に行ってから神戸までドライブしながら、
『マリンピア 神戸』まで行ってきました〜v(^_^v)♪

買ったものをUPします☆彡
今回私には珍しく結構買いました☆

まずは〜INGNIより、



なんと1900円な〜り(^ー^)ノ

広げるとこんな感じ(^_-)



続いてMKより、



キャミソールと七分袖のセーター♪( ´▽`)

最後はローリーズファームより



バックo(^▽^)o
これは一目惚れでしたw

全部で1万円弱のお買い物。

いや〜久しぶりに買いました☆彡

一緒に行ったトムさんは、意外に買った私に少しびっくりしてました!(◎_◎;)

やっぱり買い物はストレス発散になりますね(*^_^*)


トムさん連れて行ってくれてありがとう(o^^o)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ファッション | comments(0) | -
難波〜
今日は〜トムさんと難波までデートしてきたよるんるん

まぁ〜今回は私のお買い物についてきてもらったって感じなんですけどね揺れるハート


にしても平日のくせに人多い〜ひやひや
人ごみが苦手な私は〜途中で軽く死んでました〜(笑)


さてさて

今日買ったものをご紹介よつばのクローバー

まずは〜ミュール&パンプスぴかぴか



1つ2000円という安さチョキ
2つ買っちゃいました王冠2

そして〜Bag




夏も近いって事でホワイト系を購入しましたぁ〜るんるん

今日は結構買っちゃいました〜o(^-^o)(o^-^)o

ただ〜バイトでジャケットがいるようになるみたいなので次はそっちを狙いにいきまぁすラブラブ

やっぱり女の子にとって買い物っていいストレス発散ですね:・(≧∇≦)・:
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ファッション | comments(0) | -
▲bag▲
はもう1つ買いました。

リクールートバッグを妹ちゃんが持って行ってるので、

私の手元にはなくて、

今度、お仕事の面接があるので、

リクルートもどきを買いましたよ

いろいろ見てまわったんだけど、

全然なくて、

結局、コムサになってしまった〜

んで買ったのが

Image058.jpg

ちょっと画像悪いね(・_・;)


今度の面接頑張ろう!!!

次は大手の某ディーラーです


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ファッション | comments(0) | -
/ 1/1PAGES /