行ってきました。 軽くマニアックですのでご注意ください笑

行ってきましたよ。念願だったところに
そう!!!ここです



福岡モーターショーですよぉ〜。
東京とかに行きたかったんですが、
お金なくて、福岡だったらいけるということだったので、
家族で行ってきましたw
ほんとは〜パパさんと2人でデートだったんだけどねぇ笑
みんなの予定が一致したので


はっきり言ってねぇ〜
テンション上がりまくりです
天気は雨だったんだけど〜気持ちは晴れてました

輸入車はやっぱりかっこいいです
かな〜り写真とりました。
内装まで笑
ここまできたらマニアですね(・_・;)

ではここで私のお気に入りのかっこいい車をご紹介

LOTUSのExigeで〜す

まずは、正面



ちょっと天井の照明が映ってるのはおしいけど〜(・_・;)
次は〜後ろ



ウイング素敵
ちょっと丸めなのが残念だけどねぇ笑

これねぇ〜ATだったよぉ〜
最近のスポーツカーATだからちょっと残念だなぁって
思うときあるんだけど・・・・


ほかにも輸入車は沢山あったよぉ〜
どの車も家が一軒建つぐらいの値段しまぁす笑
ベンツはそれ以上だけど笑


次は〜国産車♪
私の目的はTOYOTAのカローラレビンだったんだけど〜
その前に、日産とホンダ&レクサスを拝見

日産は〜電気自動車を押してたね
リーフだったかな?

そして〜ホンダは。。。
やっぱりバイクでしょ

レクサスは、LFA!!!
560馬力の10気筒エンジン搭載したやつ♪
めっちゃかっこよかったです

そして〜カローラレビン、通称86
お父さんの同僚に乗ってる人いるから〜内装はいいかなぁって思ったんだけど、
撮っちゃった笑







今回なぜレビンが展示してあったというと〜
レビンのエンジンを使用した、スポーツカーが出たからですw
自然吸気2リットル水平対向4気筒エンジンなんですよ〜♪
そして〜FR(フロントエンジン・リアドライブ)
86復活って感じの車でしたよ〜

ってわかんないですよね(・_・;)
私も〜分かりやすく説明できません。
これを説明したら、難しくなっちゃうきがするので・・・笑
普通の車は4気筒かな?





正面です。
おめめかっこよいです。
そして〜・・・・


・・・・・ってかなりマニアックになってますよね?

ここらへんでやめときます笑


そういえばインドの車nanoもいましたが、
ニュースであってるとおり、
冷暖房設備なし、左のサイドミラーなしという車・・・
20万は安いけど、どうなんだろ(・_・;)




今回の福岡モーターショーはエンジン部品とかの出展が少なかったのが、
残念でした。
ちょっと見たかったんですがね〜。

でも!!!
かなり楽しめたのは事実です
また行きたいなぁ〜。
今度は大阪モーターショーに






TOPへ
応援! ブログ村ランキング | | comments(0) | trackbacks(1)
/ 1/1PAGES /