やばい。。。
 また風邪ひいた・・・。

仕事めっちゃ忙しい時期なのに・・・。

月曜日は休めないし、

今日で治さないといけないなぁ〜

喉痛すぎて、話すのもしんどい・・・。

昨日病院行っとけばよかったなぁ〜orz

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
今日で
お薬を初めて3週目です〜。

倦怠感めっちゃある〜〜(;・∀・)

久しぶりの薬だからかな?

今日も本当はお散歩行こうって思ってたのですが、

郵便局に行くあたりから足の付け根に激痛!!!

なのでスーパーに寄って帰ってくることにしました〜。


勉強もしようと思っていたのですが、

できるか心配です・・・・。

ゴロゴロしてたい感じです。


本当はこんなことで甘えをだしちゃいけないんだろうけど・・。

今は、実習に向けて体調を整えるのもありかなぁ〜なんて思ってはいるのですが、

ちょっと焦りと苛立ちが・・・・。

食欲のほうへ向いております

ストレス発散も食へと向いております・・。

このままじゃ太っちゃう〜〜って感じです。

ウォーキングぐらいはしないといけないですね。

ちゃんとストレッチもやらないとダメですね(||  ゚Д゚)






TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
久しぶりに・・・。
関節痛に悩まされてます〜。

激痛が走ったのはほんと何年ぶりだろ〜?って感じ。

なので、今はこたつで暖め中〜w

ばぁちゃんですねぇ〜

薬のみはじめて2週目。

効果が出てくるのは、まだまだ先・・・。

それまでどうやって痛みと戦うのか、考え中〜。

ウォーキングでもやるかな

明日は、晴れみたいだから、

お散歩にでも行きたいと思います〜


にしても・・・・・

家に一日中いるのはヒマすぎる〜〜〜

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
お薬 〜第1週〜



今日から週1で飲み始めたお薬

結構強めのお薬です〜ヽ(;´Д`)ノ 
そして効果があるのは、1ヶ月〜3ヶ月後です〜w

実習に間に合ってくれ〜〜ってかんじです

まぁ〜気持ちは、落ち込み気味ですね〜。
お薬を飲むってだけでね〜(´ヘ`;)

これで副作用が出てきたらもっと落ち込みますけどね(´▽`*)アハハ 




それまでは笑顔でいれたらいいなぁ〜

そして太らないように気をつけようと思います〜


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
(T . T)




私が今やりたいことってなんだろ??




制限がかかってる中で、って言ったらない気がする。


制限なんてなかったらいいのに。














てか私、こんなに弱かったっけ?
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(2) | -
ストレス?!
トムさんには、ただ、甘いものが好きなだけ〜って言われますが、

食欲というか間食の量が増えてます

なんか食べてないと、落ち着かないといいますか〜・・・(笑)



お薬もまた1週間だけ増えてしまいまして、

副作用の影響で、眠気と頭痛。

やってられません(^_^;)

昨日も10時には就寝(笑)

7時まで爆睡してました


やっぱりお薬嫌い!!!


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
まだまだ
体調が万全ではありません。

今日歩いて、10分ぐらいのスーパーに行ったんですが、

帰ってきてお昼ご飯食べたら7時過ぎまで爆睡してました〜(^_^;)

宅配便が来て目が覚めました。

本当に疲れているみたいですね。

昨日、病院に行って検査してきました。

結果は、土曜日に聞きに行くつもりです。

病院から電話がかかってきませんように・・・。

よくなってるといいなぁ〜


明日はバイト

元気に行けますように



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
なんとか
 回復しつつあります。

ここ数日、ずっと寝てました。

まぁバイトは行きましたが、

次の日はめっちゃきつくて、しんどかったです

当たり前ですよね。

だいたいこれだけ高い数字だったら、

絶対安静ってとこなんですが、

バイト8時間してるしね〜w

笑い事じゃないんだけど、

バイト先にもカミングアウトしたし、ちょっとは楽な気持ちで働けるかなぁって

思ってます

まぁ〜ここ数日、家事も手抜き

その間トムさんがしっかりやってくれてました

とってもありがたいですね。



今日は、結構気分が良いので、

お洗濯しましたよ〜

大量にありましたのでね(笑)

気持ちよかったんですが、

あの大量の洗濯物をたたむのが辛いなぁと

思ってます(笑)

さて今日もトムさん遅いみたいなので、

今からちょっとだけ勉強したいと思います。



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(2) | -
(T . T)
昨日は久しぶりの病院DAY(^_^)

まぁ〜いつものように夕方からプラプラ〜と行ってきました♪

結果は数値下がってました(^_^)

ただね、今回体だるくてトムさん見送ったあと寝てること多かったんだ。

だから今回の血液検査正直怖かったm(._.)m

ここんとこ熱っぽさもあったからね。


そしたら予感的中してた。

いつもは病院に電話かける側なんだけど、今日はかかってきた。

そしたら久しぶりに肝機能の数値がめっちゃ高くなってた。

先月の検査は

18と40

だった数値が昨日の検査では、
どちらとも

200代まで上がってた。

正確な数値を覚えてないのは、電話で聞いてるとかあまりにもショックで、頭の中真っ白になっちゃったから。

でもこのだるさの原因がわかってよかった☆
そうも思う。

でもね、バイト休まないといけなくなったのがすごく申し訳ない。

体調管理できてない証拠だよね。


最悪( ; ; )

いろんなこと考えてたら涙止まらないし…。

早く元気になりたい。




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(6) | -
これやばいぞ(-_-;)
 最近の私ですが・・・・。

ストレスが溜まっているのか、

気分の浮き沈みが激しい。

買い物してストレス発散できた〜

って思ったけど、

ダメだね(笑)

バスケもやりたいって思ってても、

体がついていけてませ〜んw

悲しい現実〜(笑)

もバスケあるんで、行こうっていわれたけど

断っちゃった

と笑ってますが、深刻でございます。






自分の体の弱さに嫌気がさします。



まぁ〜はやることたくさんあるんで

考えずにいきたいと思います。

まずは図書館だ。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 病気 | comments(0) | -
/ 1/4PAGES / >>