休憩♪
さっき頭痛くて、

関節も痛くて〜、

熱計ったら

微熱〜〜右斜め下右斜め下


明日熱出ないとぃぃな〜ひやひや
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(0) | -
講習会
今からファミリーサポートの講習会に行ってきますぴかぴか

今日は赤十字幼児安全法ですよつばのクローバー

どんなことやるか楽しみですわーい

まぁ〜まだ、豊中でファミサポのお仕事もらってませんがね汗汗
早くお仕事もらえないかな?



まぁ〜3時間程しか寝てないのでちょっときついですが、頑張って講習受けてきます揺れるハート

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(2) | -
今日は〜
バイトです。。

しか〜し……

体調すぐれませんひやひや

朝起きて〜お弁当食事作って、トムさんをいってらっしゃいパーして〜11時まで寝てました汗汗

もう夏バテの時期なんかなぁ〜??


正直今の時期が1番きつい……

梅雨だし、暑いし。。

バイト休むわけにはいけないから、頑張るけど……
帰ってきたら死んでそうノーノー


バイト……慣れるまでの辛抱なんだけど、その前に恐怖の夏が来る〜〜ひやひやひやひやひやひやひやひや

乗り切らないと!!!!




久しぶりに体調悪くて泣いた(・_・、)

最悪じゃ〜泣き顔
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(6) | -
塾の教え子から
教え子ちゃんからが来ました。

内容は、

「偏差値51って高いの〜?」でした。

よくよく聞いてみると、

大学に行きたいらしい。

そしてそれも看護科。

昔の学力を考えると、ちょっと不安なんだけど。

でも気持ちを入れ替えて勉強してくれたら

大丈夫な気がしますよね??笑”

から中間試験らしいので、頑張ってほしいですね☆

 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(2) | -
行ってきたよ☆
歯科助手の面接ぴかぴか

昨日ハローワークで紹介してもらったところです。
なんてったってめっちゃ近い!!笑
歩いて2分よつばのクローバー

面接は〜まぁ手応えありって感じかなぁ〜。。。
未経験者だからまだわからないけど、面接してくれた歯科医さんも感じのいい人で、雑談を含んで30分ぐらい話してました。
今回は歯科なのでちゃんと病気のことも伝えたよグッド
そのうえで合否がでるから、ちょっと安心かなラブ
結構配慮もしていただけるみたいやしひらめき

受かったらぃぃな〜って感じですぴかぴかぴかぴか



あとは明日2件履歴書出しますよわーい
1つは予備校チューター&事務。
もう1つは、セレモニー会館の事務スタッフ。


どれかに受かったらぃぃな〜☆

焦らずいきたいと思いますラブラブ
でも〜買い物したい!!!!笑

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(0) | -
ちょっと・・・。
 愚痴ります。

最近始めたばっかりのバイトのことなんだけどね、

研修期間だからしかたないのかもしれないけど、

私のシフトだけでてないの。

バイトに行ってから、じゃー次は何日の何時からね。って感じ。

昨日も次のバイト決めるときに、

『じゃ〜次いつにしようか・・30日は〜・・・あっでも研修生2人入ってるからなぁ〜』

そう。私のほかに研修生は2人。

その2人はシフト1週間分決まってるんだよ!?

マジ意味わかんない。

コーヒーは好きだし、ケーキは美味しいし、

従業員さん(店長以外)は優しいし、親切だし。

申し分ないんに・・。

これがあるだけでかなり残念に感じます。

まぁ〜たちっぱやけん、きついっちゃきついんやけど、

でも、お客さんたちと触れ合えるのは楽しい。

慣れない仕事だけど、

結構やりがいがあると思う。

でもね、

一応・・・学生だし、主婦。

フリーターとは違うんだよ(・_・;)

そこんところわかって欲しかったな。

その日その日にしかシフトわかんないなんて、

ありえないでしょ?

めっちゃイライラするんよね。

(ここんとこ勉強できてないのも重なってますが・・・)

次のバイト探そうか考え中。

お薬変えたばっかで、

ちょっと関節が痛いってのもあるから、

たち仕事無理なんかなぁとも思ってます。

事務関係を探してみようって思ってる。

またまたタウンワーク様に

お世話になりますm(__)m笑



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
拒否反応?!(笑)


これ昨日のお昼ご飯ぴかぴか
ツナ&トマトサンド揺れるハート
美味しかったよ〜ラブラブ






タイトルのことですが

バイト始めて2日目ぴかぴか
体に異常が出てきています泣き顔

耳は化膿してるし、にきびはめっちゃ出てるしで大変右斜め下右斜め下

行けば楽しいからいいんだけど、頭は楽しい揺れるハート揺れるハートって思ってるけど、体は拒否し始めてます汗汗

休憩20分しかないってのもあるのかなぁ〜??

ちょっと事務のほうを探してみたいと思いますひやひや

喫茶店……好きなんだけどな汗汗
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
初バイト
やってきましたよぉ〜

久しぶりのバイトは楽しかったデス

でもほんとに久しぶりの飲食店だから、

めっちゃとろい私。



コーヒー専門店なので、

コーヒーの数が多くて覚えるの大変です

頑張るしかないですね。


今日は、声だしとコーヒーカップとかを下げるお仕事〜。

簡単で難しいとこがねぇ〜

徐々に慣れていこう!!!笑

次は26日。

ちょっと日にちあいちゃうけど頑張りま〜す(*^_^*)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます^^

これからバイトなのですが、その前に少し更新を

だいたいの引越し日程が決まり、
今引越し業者さんを探し中

ただぁ〜3月下旬ということもあり、高いw

でも電話してきていただいたところで、
感じがよかったところにしようかなぁ〜と考え中です

いっせい見積もりをしたので、
10社さんぐらいからメールがありました。

よく名前がテレビとかで流れているところから、
こんなのあったんだぁ〜ってとこまで

分からないことも多々あるので
親と彼氏さんと相談しながらですが、
早めに決めていきたいと思っていまぁす(*^_^*)

こうやってると
大阪いくんだなぁって少し実感がわいてきました笑




さて今日も1日託児です
頑張ってきまぁす

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(2) | trackbacks(0)
最後

昨日は、最後の塾でした。
最後まで楽しくできました。

ほんとは11月までだったはずなんだけど、
延びに延びてここまで来ちゃいました。

子ども達には中途半端で悪いなぁって思ったけど、塾長ときちんと話して、
1月までってことで了解をもらえました。

昨日は最後の塾って感じしなかった。
普通に教えて普通にお話して。
楽しかったなぁ☆

みんなが帰った後、教室に残って、
いろいろ見てたけど、
やっぱりいろんな思い出詰まってるから、感無量でした。

まぁ肝心な塾長は、飲み会だったらしく、
会えなかったんですが・・・(・_・;)
また機会をみて
きちんと挨拶にいきたいと思っています。



こうやって、いろんな活動の場に挨拶してくんだなぁって
思ったら、今ちょっと淋しいです。

今日もファミサポのお仕事だったけど、
担当者の人に来年度はできないってこと伝えたし、
日本語教室の人たちにも、2月までは大丈夫だけど、3月は微妙で、
4月からはできないって伝えたし。
子育てサークルにも来年度はできないって伝えたし。
高校にも行ったし。

こうやって書き出したら
ほんとに大阪行くんだなぁって実感わいてきたよ。

あと1ヶ月は確実に託児とかボランティアとかできるから、
たくさん活動していきたいと思います



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | バイト | comments(2) | trackbacks(0)
/ 1/2PAGES / >>