☆もらったよ☆
YUUちゃんに誕生日プレゼントってことで

この2つをもらいましたぁ〜

Image059.jpg

奈良遷都1300年を記念した

手拭いタオル

鹿さんめっちゃかわいい

Image057.jpg

剛くんが食べたという

『恋そうめん』

パッケージがハートだらけ〜☆

せんとくんもウィンクしてるし〜

いつ食べようかなぁ〜〜


YUUちゃん

ありがとぉ〜〜!!!

大事に使います。

美味しく頂きます


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(2) | -
そういえば
2月14日は堂本光一氏が主演する舞台『Endless SHOCK』の初日でしたよよつばのクローバー

今年はロングラン公演ラブ
私も3月に東京の帝国劇場まで見に行ってきますぴかぴか


が……しかし、バスか飛行機かまだ決めれてませんひやひや
大阪からならバスだし、福岡からなら飛行機だし……。
どっちになるんだろ〜?笑
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます。

昨日フラゲしてきたを絶え間なくリピしてるわけですが・・・
今回はちょっと今までとは違ったテイストになっていて、
逆に新鮮で大好きです
そして・・・はい・・・瞳潤んでます

剛くんより裏話らしいのですが、
剛くん声が高くなって、ピアノとかぶったらしく、撮りなおしをお願いしたそうです。
確かに、以前のに比べると少しだけど、高くなってる気がします。
そして今の方が断然レベルアップしている2人。
今度の冬コンがめ〜〜っちゃ楽しみです

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
冬コン
今回は行かない!!って思ったけど無理だった〜〜orz笑

福岡公演はお母さんが出してくれるというので参加〜ラブ
第2希望で当選揺れるハート
ただ〜平日だよ〜ムニョムニョ
まぁ行けるだけで幸せなんだけどねぴかぴか

大阪公演はオーラスハズれたけど友達が見つけてくれて行けることにわーい
本当に感謝ですリボン

それによってお金飛んでくんですが〜そこは節約して頑張りたいと思いまするんるんるんるん

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(2) | trackbacks(0)
いきなり!?

今日はお勉強DAYってわけで、勉強してたんですが、

ガタガタと窓がうるさいなぁと思って、

外をみたら、土砂降りの雨

いつの間にか降ってました(^_^;)

そのせいかわかりませんが、

気持ちが上がらず、今日は午後からは携帯&パソコン
イジイジしてましたぁ(笑)

そしたら、寝てた!!!!
びっくりしました笑”

そしては光ちゃんのコンサートの当選結果発表の日

なんと初日が当選しました

お盆は光ちゃんで
楽しみぃ

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
振り返りw

朝から、剛紫サンのアルバムを聞いて、昨日のこと振り返り中。


zepp Fukuoka であったライブは、19:00スタート。
Eブロに陣取ってたけど・・・(実際のチケはCブロ)
全身見えて、いい場所だったぁw

セットリストは変わらず(*^_^*)
美我空のときさぁ〜
やばいよw剛紫さんのギター弾く腕・・・。
素敵(笑)

今回はハプニング発生。
イヤモニ壊れてたみたいで、3回も変えてた。
そのあいだ、Funからは、「かわいーー」の嵐。
今回のライブ、かわいいしか言ってない気がする(笑)

友達が言った「うなじがすてき〜」にはつよちゃんも笑ってた。

昨日も書いたけど、めっちゃFun と話してたよ。
福岡会場なんに、福岡から来た人〜??とかね。

男の人に何歳?とか聞いたりして。。。
今回は奥様ときていらっしゃった男の人も。
なかいいなぁとか思いながら聞いてました。

会話が多かったねぇ(*^^)v

聞いてて面白かった

ドラム叩いてる時めっちゃ楽しそうだったよ。

お水を飲んで口をふく剛紫さん。
ふきかたかわぃぃ(笑)

友達と話してたんだけど、自分がどうしたらかわぃく見えるか知ってるよねぇって(*^_^*)


綴ると歴史の前のMCでは、ありふれたラブソングのメロディーを弾いてた剛紫さん。
代弁の曲をつくるのではなくて、伝えていく曲をつくりたいという。
これからどんな曲ができるのか楽しみ。

アンコールは1時間ぐらいだったかなぁ?
時間がある限り、やります!!って。
出てきた剛紫さん見たら、なんと!!グッズのTシャツ着てましたw
黒の服似合う。。。
やっぱりかっこよかったです。

剛紫さんの声は癒し効果があるのか、
なにか、重たかったものがす〜と抜けて、
気持ちが楽になり、なんか歌詞とか剛紫さんの言葉1つ1つが
道しるべみたいな感じになった気がします。

初参戦にして、これにて終わりだった今回は、
ちょっと寂しさ残るものになりました。

剛紫さんありがとうw









TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
癒し
癒されてきましたよラブ
剛紫サンにぴかぴか

今回の剛紫サンはかなりの自由人でしたるんるん
ファンとめっちゃ話してたわーい
男性も多かったせいかめっちゃテンション高かったよラブラブ剛紫サンにいろいろ諭された気分です。
「答えっていうのは自分自身の中にあるもので今の世の中雑誌やテレビをみれば答えがある。そんなのは何か違うと思う。それがいけないとは言わないけど……」

こんなニュアンスのこと言ってたよ。

そうだよね〜って共感しました。
わたしも生と死についてよく考えます。
でも剛紫サンの言葉聞いてもぅすこし自分に正直になろうと思いました。
剛紫サンやKinKiのおかげで今があると思うので。。

めっちゃぃぃライブでしたハート
剛紫サン可愛くて、ずっとかわいい〜って叫んでました笑”

やぱ歴史と綴ると空は泣くポロリ久しぶりに切なくなって彼氏の声が聞きたくなりました(>_<)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
好きな曲(*^_^*)
 は何かに癒されたくて、音楽聞いてました

もちろんKinKiKidsですよ

大音量で聞いてたので、なんかスッキリしました。

なんでそうなったのかは全くわかりませんが(^_^;)

時々、こんな感じになっちゃうのが嫌ですね(笑)

今日は、大阪で剛紫さんのライブがあってますw

本当はハッチ行きたかったんだけど、落選・・・。

誘われたけど、お金ないし、バイト入ってたから、断っちゃった

いきたかったなぁ笑”

でも今月も大阪行かなきゃだし、来月は北海道だから、

節約しなくちゃ!!!

さて、どこから削ろうかなぁ〜
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(2) | trackbacks(0)
今日は、

して〜撮っておいた堂本兄弟と正直しんどいと激走GT!を見たよ(*^_^*)

やっぱり、ツヨちゃんも光ちゃんも素敵

だってねぇ〜ツヨちゃんはず〜っと光ちゃんの方みてるしぃ〜☆彡
ほんっと好きなんだなぁって思っちゃった

光ちゃんは時々ぼっそって言うコメント好きだなぁ〜(笑)
今回はちょっと髪型変だったけど(笑)

やっぱあの2人だから、いいんだよねぇ〜☆彡(笑)

てか欽ちゃんファミリーって事務所じゃなかったなね・・・
知らなかった

ユニコーンが好きだったはしのえみさん。
ユニコーンといえば・・・・・(笑)
気になった人はメールを
てっしー出てたねぇ〜w

正直しんどいは、カミングアウトグルメだったねぇ。
そういえばツヨちゃんのカミングアウトグルメって企画ないよねぇ〜。
知りたいのになぁ〜(^^♪

最後の、
『堂本剛は女です!!』
って言ったのはウケた(笑)
めっちゃすべってたし(^_^;)

そのあとのツヨちゃん可愛かったから良い(笑)


今は福岡に居ます。
明日は、初のスクーリングです(*^^)v
頑張ってきまぁ〜す☆彡

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0)
やっと・・・

昨日会報が届きましたぁw
カウントダウンコンサートの内容でかなりよかったです(*^_^*)
ホントは行きたかったんだけどねぇ^_^;

来月からは、つよちゃんのツアーが始まるから
行けるところは行きたいなぁ♪♪
福岡に大阪とできたら熊本(笑)
お金と時間が許す限り参戦したいと思いまぁす
大好きなつよちゃんに会うためだもんね

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | KinKi Kids | comments(3) | trackbacks(0)
/ 1/3PAGES / >>